aaaaa
© TOMY
0: 名無し1号さん
トランスフォーマーVのブレストフォース。 現在発売されているトレインボットシリーズと比べてライオカイザーへの合体難易度は低いと思ったから。






※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

カードショップ「傷ありのため減額査定です」→自分「どこに傷があるか教えていただけますか?」→カードショップ「答えられません。ルールなので」

【画像】うまるちゃん作者、電話ボックスの仕組みを間違えてしまうwwww

孤独のグルメの原作者「飲食店でスマホで注文?めんどくせぇ!」

【辛すぎる】Switch修理の基板交換でポケモンのデータ消えました

【声優】田村ゆかりに寂しい青春時代を救われた奴らちょっと来い

エーアイスパロボスレ 名作揃いだったよね

1: 名無し1号さん
zの九大魔将軍たちかな


8: 名無し1号さん
>>1
真っ二つになって中身も見えるプレダキング!

2: 名無し1号さん
トレインボット(ライデン)がサイバトロン所属だから順番考えると次はデストロンから来そう。それも立体化に恵まれて無さそうなやつ。

本命:キングポセイドン

対抗:バルディガス

大穴:ゴッドネプチューン

ダークホース:ブルーディカス

6: 名無し1号さん
>>2
訂正

ダークホース:バトルトラップ、フライホイールのツーインワン

3: 名無し1号さん
>>2
実質、二種類ですがなw

4: 名無し1号さん
そもそもライオカイザーは海外版のCWしかリメイクしてない上にコレジャナイ感が酷くてな…だからMPGで「ちゃんとした」ライオカイザーをリメイクしてほしい。

11: 名無し1号さん
>>4
まあCWはリデコばっかで大半がコレジャナイだったからな
ライオカイザーも胴体部分がスカイリンクスのリデコっていう訳のわからないことになってたしそもそも元がスクランブル合体じゃないのに他のスクランブル合体の奴らのリデコだし
元がチープだった手足組はともかく胴体部分はもっと新造増やして欲しかった

5: 名無し1号さん
ビーストウォーズ?のジョイントロンの三人。
ビーストウォーズ系玩具でも傑作と名高い彼らをMPGシリーズで復活して欲しい。

サンミイッタ~イッ!!!

愛すべき三馬鹿復活、待ってます。

7: 名無し1号さん
トランスフォーマーシリーズ初のダブル合体であるツーインワンの二人がMPGシリーズに来たら度肝抜くだろうなぁ。でも登場作品がトレインボットと同じザ☆ヘッドマスターズだから相当後に回されそう。

9: 名無し1号さん
デバスターはMPGシリーズが軌道に乗ってからになりそう。

10: 名無し1号さん
アストロトレインとブリッツウイング
2体ともまだ出てないのが意外なくらい人気キャラだと思うんだけどね
トリプルチェンジャーをマスターピースのクオリティで再現したら、どこまですごいものが出来上がるのかとワクワクしちゃう
開発する側からしたらメンドクセェだろうなぁとは思うけどw

13: 名無し1号さん
マスターピース…というか戦隊職人みたいなアンコールをもっと豪華にしたような一部アップデートでゴッドファイヤーコンボイ出してアンコールのリベンジして欲しい
カーロボットは海外人気もあるし行けると思うんだが

14: 名無し1号さん
ライオカイザーも良いけどダイナキングも忘れないであげて。

17: 名無し1号さん
>>14
チームリーダー格が合体時
足になるというのは珍しいよね
他メンバーを自ら支えているってことなのだろうか

19: 名無し1号さん
>>17
恐竜戦隊になったのは日本だけで海外版はモンスター型のアウターシェルに収まるプリテンダーだし、ゴウリュウがリーダーに設定されたのも割り振られた恐竜が人気のティラノだからその流れで・・・くらいの意味しか無いのだろう

15: 名無し1号さん
フォートレスマキシマスがMPGで出たらすごい大きさになりそう。下手したらクラファンユニクロン以上の大きさになりそう。

18: 名無し1号さん
>>15
フォートレスはLG版がメトロフレックスのリデコで誤魔化されたせいで都市モードに変形できなくなったのが残念だった
完全新作で初代同様に変形できるのならアリだけど、MPだと10万くらい行きそうだし最近出たメガロコンボイ同様にプラ製トイにして価格抑えた方がいいと思うわ

16: 名無し1号さん
トレインボットいけるなら後輩にあたるカーロボットのチーム新幹線のMPG化も来て欲しい。

20: 名無し1号さん
MPGシリーズでファイヤーコンボイとゴッドマグナスが出ると発表されたら即予約する。

21: 名無し1号さん
カーロボットからだったらビルドキング、バルディガス、JRXの順になりそう。

22: 名無し1号さん
トランスフォーマーV全種とJRX、マグナボスだな。

24: 名無し1号さん
>>22
トリプルダクスも忘れないで。

23: 名無し1号さん
トリプルダクスが出たらマグナボスもMPG化しそう。

トランスフォーマー マスターピースGシリーズ MPG-04 トレインボットスイケン F8101





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事