7月1日以前のコメント欄の不具合について

7月1日以前の記事ですがコメント欄がずれて表示されているものがあります。

理由は以前ライブドアブログから移転する際ライブドアブログの内部データをコピーできないシステム的な問題があった為です。

問題があったのになぜ移転したのかという理由についてはライブドアブログの方でコメント欄での管理を放置できない、ライブドアブログでの不具合が多い、などの理由があります。

7月1日以前の記事のコメント欄については移転前に削除した分がズレている、返信コメントが返信先の下に表示されないといったシステム上の不具合がある為過去記事のコメント欄を読む際は返信コメントを飛ばして読むことをオススメします。

もちろん移転後のコメント欄については正常に作動しています。

不具合報告について

上で書かれているコメント欄の問題以外でもし不具合があった場合メッセージ欄から報告お願いします。

コメント欄での投稿に関しては見逃してしまう事がある為必ずメッセージ欄からお願いします。

どういう症状か分からない、どこのページで起きたか分からないものやコメント欄に投稿されたものに関しては対応できない場合があります。

該当url・お使いのデバイス・ブラウザ・どういった症状か詳しく記載していただきメッセージ欄から報告していただければはやく改善する事ができます。