0: 名無し1号さん
配信時間・毎週木曜日21:00
記事更新日・翌日金曜日21:30

感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 




1: 名無し1号さん
アコも、もし同級生たちの前で変身したら「後の後輩戦隊」みたいに学校を追い出されていたかな


2: 名無し1号さん
前回あんなギスギスした終わりだったのに全然そのことに触れないのね
おかげで凱の影が薄いこと薄いこと

3: 名無し1号さん
音痴だったというアコは、如何にしてアイドルになろうと思ったのかな?

4: 名無し1号さん
>>3
しかも大人気アイドルになってるんだよね。そしてパラレル続編では追加戦士のグリーンイーグルの剣崎がアコの大ファンだったな

6: 名無し1号さん
>>3
アイドルでもバラドル寄りだったのかも

5: 名無し1号さん
高校生戦士であるアコ(役の内田さん)は、高校生戦隊である高速戦隊ターボレンジャー 第9話にゲスト出演されてましたね

12: 名無し1号さん
>>5
気になって見てみたら、アコちゃんとは異なるお淑やかな雰囲気の美少女でびっくり。

7: 名無し1号さん
キョウコちゃんという理解者がいてくれなかった小説版のアコちゃんは・・・

8: 名無し1号さん
マリア「女というものは愚かなものよ」
いや貴方だって・・・

14: 名無し1号さん
>>8
常に喋りたてている女の奇声は武器になるとか、エラく尖ったことを言ってるよね。
脚本が女性の渡辺さんだけど、この辺は女性だからこそ書けたストーリーとでも言うべきか。

9: 名無し1号さん
西尾さんの声と演技がよく合うボイスジゲン

10: 名無し1号さん
何故かほとんど喋らない長官
もしかしてボイスジゲンに?

11: 名無し1号さん
アコはヌードルジゲンの回と今回みたいに身の回りに被害にあって、この後に控えるゴミジゲンや勇気の戦士じゃない方のダンとの別れとか、めちゃくちゃハードなエピソードが多いのに戦士として折れないメンタルはとてもバイト代を請求しようとしてた人物とは思えない
そりゃ芸能界の荒波なんてへっちゃらだわな

13: 名無し1号さん
これまで割とお気楽にやってたアコちゃんが、戦士と学業の両立だったり、身近な親友が被害を受けて立ち上がる展開が好き。

プリキュアもそうだけど、世界の平和のためとか人類の未来のためとか大上段に構えるのも結構だけど、友達や日常を守りたいっていうのが女の子のヒーローには合う。

鳥人戦隊ジェットマン VOL.1 [DVD]







読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事