0: 名無し1号さん


配信時間・毎週火曜日22:00
記事更新日・翌日水曜日23:00

感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

【画像】ヒマラヤ最深部に住む部族の女の子達がこちら…!!!!

【動画】ワンパンで牛を吹き飛ばすネッコ、ガチで強すぎると話題にwwwww

【朗報】デジモン最新作ゲーム、面白い

バイオハザード4で一番の難所www

【画像】声優の佐倉綾音さん、浴衣姿が美しすぎる・・・

【Gレコ 劇場版5部】まさかの大逆転エンドの可能性が出てきた



1: 名無し1号さん
ドルとギャビオンとスクーパーのオーバーキルっぷりを見るとバンダイのスーパーミニプラで発売してほしいって思ってしまう。
ボンネット?に子供を縛り付けるサンドルバは嫌な奴だなぁって思った。


2: 名無し1号さん
冒頭、山中に突然開店しているホットドッグスタンドと云う不条理風景は兎も角、どうやらマクーが秘密保持の警戒態勢で擬態している模様なのだけど、そんな速攻で正体を現すならフツーに襲えよと暫く笑いが止まらなかった。
改めて見返すと、マクーも東京フライパン作戦的な東映悪の組織メソッドが強くて、宇宙規模の組織なのかも疑わしい辺り視聴していてついニヨニヨしてしまう。
それにしても、今回のギャバンは、マスクだけアップ用で暫くアクションしていたのが気になっちゃったな。
もしかすると、35話のアクション用でギャバンのアップを撮っていた辺りを反省したのかしら、小笠原監督w

3: 名無し1号さん
>>2
最初はそこまでおかしなことやってなかったと思う。
しかし、普通にギャバン抹殺作戦やってるだけではシナリオが単調になるからか、
本当に君たち恒星間航行技術を持った宇宙人なの?っていう不可解な作戦をとるようになっていったね。
遥かに進んだ技術を持ってる筈なのに、地球の科学者の技術なんて必要?
貴金属を強奪して資金源?地球の通貨が必要なのか?とか色々突っ込みたくなる。

4: 名無し1号さん
「デビルニウム」という、どう聞いても(新)元素の名前なのに、ウランが高濃度で含まれているという不可解な設定w
巨大水爆なんて使ったら宇宙までも……ってのも謎。仮に地球を吹き飛ばすほどの威力があったところで、宇宙規模で見たらボヤにもならん。
「ギャバン抹殺の為に地球ごと吹き飛ばしてやる」っていうならまだわかるけど、そういうことでもないようで。

宇宙刑事ギャバンBlu-ray BOX 2<完>





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事