コメント欄についてですが現在メンバーシップ会員限定の会員制になっています。

理由としては広告だけでは運営していく事が不可能な事と荒らしなどの嫌がらせが絶えない為です。

登録はこちらのサイトから行えます。

メンバーシップに登録していただいた後はメンバーシップ限定コンテンツでパスワードを配布しているのでそれをコピペしてコメント入力フォームの名前欄の下の欄にパスワードを入力するだけです。



一度パスワードを入力するとログイン状態が続きます。
新たにパスワードを更新すると上記画像の状態に戻ります。

今後のパスワードの配布については配布の1週間前にメンバーシップにて告知します。
そのため登録メールアドレスは使用頻度の高いアドレスをオススメします。

メールアドレスの設定は各種設定から通知の順で設定できます。


決済に関してはクレジットカード、プリペイドカード(Vプリカ)、Apple PayおよびGoogle Payの中から選び入力していきます。

クレジットカードを使用するのに抵抗がある、または使えない方向けにコンビニ買えるVプリカがあります。

審査不要で
親権者の同意があれば未成年の方でも使えるカードです。

Vプリカで支払いの際ですが入力画面はVプリカ専用の欄がない為クレジットカードと同じ欄にカードの番号を入力することになっています。

Vプリカの利用手順(コンビニで購入しチケットを受け取った後の流れ)

①Vプリカのサイト( http://vpc.lifecard.co.jp/index.html )の右上にある「アカウント開設(無料)」からVプリカにご登録いただきます。

②ご登録後、Vプリカのサイト( http://vpc.lifecard.co.jp/index.html )の右上にある「ログイン」からIDとパスワードをご入力いただきログインいただきます。

③Myページにある発行・購入の項目の「コード入力」に進んでいただき、コンビニで受け取られている発行コードをご入力いただきますと、SMS認証/電話認証の手続きが始まりますため、その後すぐにVプリカが発行されます。

発行されたVプリカのカード情報を支払い方法の箇所にご入力いただき完了となります。


Vプリカについての詳細はこちらに載っています。

決済全般についての詳細はこちらに載っています。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。