0: 名無し1号さん

YouTubeでがんばれ‼︎ロボコン配信中&がんばれいわ‼︎ロボコンの
DVD発売を祝して。
概要は新旧のロボコンコンビが悪党ワーズを捕らえる為
息の合った(時には足を引っ張りながらも)活躍を描くクロスオーバー作品。
当時ロビンちゃんを演じた島田歌穂さんが大人として再登場し
初代ロボコン世代のファンにとっては感涙であろう。






※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 


  


1: 名無し1号さん
初代ロボコンってパラレルワールドの存在なんだっけ


2: 名無し1号さん
ロボコンってリビングとか台所にいるだけですごい圧迫感だったよなあ。
旧作はガソリン臭そうだし。
すまん、イズの方がいい。



3: 名無し1号さん
「ロボコン0点!」

内容は覚えてなくても誰もが全員覚えているワード

4: 名無し1号さん
ロボコンをYouTubeで観たけど、ああいうほのぼの楽しめる作品を観たいものだ。

6: 名無し1号さん
がんばれ!がDVD化されているなら燃えろ!の方もDVD化して欲しい。



9: 名無し1号さん
>>6
カブタックとロボタックもDVD化してほしい。
90年代メタルヒーローと平成ライダーの間の3作品がDVD化されれば日曜8時枠(現在の日曜9時枠)の円盤ソフト化がコンプリートされるのに。

7: 名無し1号さん
平成版しか知らないけど楽しめるかしら
とはいえ平成版もだいぶ記憶怪しいけど

8: 名無し1号さん
ピンクレディーのミーさんが出ていたので、燃えろ!ロボコンを見ていたが、自分は、昔のロボコンをリアルタイムで見ていた。

がんばれいわ!!ロボコン ウララ~! 恋する汁なしタンタンメン! ! の巻 [DVD]







読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。






オススメブログ新着記事