0: 名無し1号さん


配信時間・土曜日21:30
記事更新日・翌日日曜日22:00

感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 


  






1: 名無し1号さん
2001年1月2日に放送された新春スペシャルを2021年1月2日に配信してくれるとは…!

粋な演出に感謝!👍


2: 名無し1号さん
まさかのこのタイミングでこの回配信という英断!

リアタイ世代、後追い世代ともに意外と未見な人も多いと思うが
最初のガドラ回ダイジェストでのバダー戦バイクアクションや
杉田さんの謝罪などを見た後でもう一度見ると見る目が変わってくる
が、その流れで見ていくとどんどんまだ配信されてない回まで紹介されていってしまうw

3: 名無し1号さん
関西では放送されなかったエピソードだから、配信で初めて視ることが出来て嬉しい。

4: 名無し1号さん
バダーが3話構成だったからここからは配信が1話ズレるのかな?
と思ってたらここで新春スペシャルを配信するのはグッジョブ!

しかもバダー回の締めの後でタイミングが良いし、2001年1月2日放送のちょうど20年後に配信というミラクル。

5: 名無し1号さん
YouTube配信ではまだやっていないこれからのお話がちょこちょこ出ていましたね

それにしてもお雑煮カレーを求めるお客さん…揃いも揃って何処かで見た事あるような?

14: 名無し1号さん
>>5
ザイン似の人!
全然わからなかった
ビランとガルメの間にいるのはザインだよな?

6: 名無し1号さん
終わったー40分あっという間だったなー
…?
23:10?

100分じゃーん!?
あっというまの100分だったw

7: 名無し1号さん
YouTubeの初見勢にはネタバレ満載だったかもしれないけど、あくまでも大まかなストーリーの総集編で細かいところは伏せられてるから、ある程度は初見勢にも優しい内容だったと思う。

8: 名無し1号さん
放映当時はめちゃくちゃ忙しかった(控えめな表現)で存在すらしらなかったお正月回だが、観る機会がくるとは思わなかった。
いい時代になりました。

9: 名無し1号さん
最後の人「振り向くな!」って言っちゃってるじゃんw

10: 名無し1号さん
富士フイルムのコマーシャルメッセージ言ってるww

11: 名無し1号さん
何度見ても最後のグロンギの皆さんで噴くw

12: 名無し1号さん
実際お雑煮カレーって美味いのか

15: 名無し1号さん
>>12
餅のほかに何が入ってるんだろう?
ルーの味は通常と同じなのだろうか??

20: 名無し1号さん
>>12
御餅の原料はお米だし、カレーと相性は悪くないと思います。
ただまあ、食べにくい気はしますけど。

13: 名無し1号さん
今回のお雑煮カレーもそうだけど、改めてクウガはカレーのシーンが多いよね。

Over Quartzerは最後にソウゴ達がカレーを食べて締めるけど少なからず意識してたのかな?
オーマジオウとアナザーオーマジオウのカラーリングはアルティメットとダグバそのものだし。

平成ライダー1作目の要素を平成ライダー20作目、そして平成ライダー最終章のOver Quartzerに持って来るのは凄く良い。

仮に偶然だったとしてもそれはそれで平成ライダーが起こすミラクルとしてエモい(笑)

16: 名無し1号さん
あらためて桜子さんキレイだなって思いました。

18: 名無し1号さん
これまでの総集編+五代が変な夢を見てるだけで終わったww

そして次回予告の温度差…

19: 名無し1号さん
31話にエンディングが新規映像になってる!?いや~これは知らなかったわ。
オダギリジョーの顔つきが全然違うw

21: 名無し1号さん
ダグバとバルバは正月何してたんだろうね?
ザギバスゲゲルする前だからあてもなく東京をウロウロしてたりして

22: 名無し1号さん
今更ながら五代の身につけてるものがクウガのマークだらけなのがなんか笑えてくる。
グロンギのタトゥと共通してるとも言えるけど

SO-DO CHRONICLE 仮面ライダークウガトライチェイサー2000&装甲機ゴウラムセット







読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事