0: 名無し1号さん
配信時間・毎週木曜日21:30
記事更新日・翌日金曜日22:00


感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 


  






1: 名無し1号さん
なんか怪獣王っぽい首が出てきたぞ


2: 名無し1号さん
次週はいよいよバイラムの女帝ジューザが登場
部下のラディゲたち4幹部にジューザが加わり、正に完璧な布陣となったバイラム
地球を本格的に侵略するべく、一団となってジェットマンを潰そうと動き出していくのだろう!
ジェットマン達の運命や如何に!乞うご期待!

3: 名無し1号さん
リエや恋愛が絡まないからか
この回の竜は一番真っ当に戦隊レッドしていると思う

4: 名無し1号さん
巨大化して口を開くカミジゲン
ヒャクメルゲやベガヅノー同様
攻めたデザインなの・・・か?

5: 名無し1号さん
静子が一切言葉を発さないのにもちゃんと理由があったわけか

6: 名無し1号さん
5文字縛りの中でサブタイトルの言葉遊びのセンスが良い意味で子供向け番組を逸脱してる

7: 名無し1号さん
>>6
今回の「神々」と「紙々」を掛けたサブタイトルは昔に見た番組なのに卓越したネーミングセンスだからずっと記憶に残っている

8: 名無し1号さん
ちょっと幻想的な雰囲気も醸し出しながら、戦隊としては王道なエピソード。
そしてやはり「時を駆けて」が名曲過ぎて、クライマックスの戦闘で流れると見ているこちらも燃えてくる。

9: 名無し1号さん
はからずもトランに看破された竜の甘さは、後のリエ=マリアへの苦悩に繋がるものがありますね。
マリアみたいに肉体をそのまま利用されたわけではないのに、それでも父娘の絆を大切にしようとする竜の姿は、確かに甘くもあるけどだからこそヒーローなんだなぁって思わせてくれます。

スーパー戦隊 Official Mook 20世紀 1991 鳥人戦隊ジェットマン [雑誌] (講談社シリーズMOOK) Kindle版







読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事