1: 名無し1号さん
(CNN) 俳優のキアヌ・リーブスとウィノナ・ライダーは、ハリウッド映画界でも特に長く続いている「結婚組」だったらしい。

リーブスはライダーとの関係について、1992年の映画「ドラキュラ」の撮影で結婚式を取り仕切ったのが本物の司祭だったおかげで、自分たちは実際に結婚していたとコメントした。

ドラキュラはブラム・ストーカーの小説を原作とするフランシス・フォード・コッポラ監督の映画。この中に2人がルーマニアで結婚式を挙げるシーンがある。

エスクァイア誌のインタビュー動画の中でリーブスは、「僕たちは結婚式を全部本物の司祭と撮影した。自分たちは(結婚していると)ウィノナは言っているし、コッポラ監督もそう言っている。だから僕たちは結婚しているはずだ……神の目から見れば」と語った。

以下ソース


https://www.cnn.co.jp/showbiz/35179941.html

引用元: img.2chan.net/b/res/870144215.htm

2: 名無し1号さん
そうだったのか…

3: 名無し1号さん
本人も知らない間に結婚していたのか

4: 名無し1号さん
リーブス…嘘だろ…?

5: 名無し1号さん
> ライダーはドラキュラの結婚シーンを振り返り、「あのシーンでは、フランシス(フォード・コッポラ監督)が本物のルーマニア人司祭を使った」「私たちはマスターショットを撮影して、彼は全部通しでやった。だから私たちは結婚していると思う」と説明。自分たちが「誓います」の言葉も含めて完全な結婚式をしていたことをリーブスに思い出させた。
いいのかそれで

6: 名無し1号さん
なんかの詐欺に引っかかってる年寄りのようだ

7: 名無し1号さん
神に誓ったかどうかどうでもいい
書類を出したかどうかだ

8: 名無し1号さん
サスペンス映画の導入みたい

9: 名無し1号さん
>「覚えてないの?」「あれはバレンタインデーだった」とライダーに詰め寄られたリーブスは、「そうか、僕たち結婚してたんだ」と応じた。
キアヌも何言ってるんだ…

10: 名無し1号さん
他の記事見たらなんかウィノナ・ライダーからキアヌ宛にキアヌを夫として扱ってるメッセージが届いてたらしいからジョークでもなんでもなくガチのやつかもしれない…

11: 名無し1号さん
>他の記事見たらなんかウィノナ・ライダーからキアヌ宛にキアヌを夫として扱ってるメッセージが届いてたらしいからジョークでもなんでもなくガチのやつかもしれない…
マジだと思う

12: 名無し1号さん
現実がおかしい…
これはマトリックスなんだ!

13: 名無し1号さん
キアヌ騙されてない?

14: 名無し1号さん
3回くらい読んだ
あんまり内容が理解できない

15: 名無し1号さん
キアヌ相手ならそう思いたくもなるだろうが…

16: 名無し1号さん
キアヌ・リーブスとウィノナ・ライダー、実は結婚していた
2021.11.25 Thu posted at 15:15 JST

タイトルの時点でずるい

17: 名無し1号さん
キアヌも違うならちゃんと反論しろ
聖人なのはカメラの前だけにしろ

18: 名無し1号さん
まあ神様から見たらそうなるか…

19: 名無し1号さん
コッポラ「たしかに司祭は本物だし結婚式は最初から最後まで通してやったわけだからそういうことになるかもしれない」

20: 名無し1号さん
>コッポラ「たしかに司祭は本物だし結婚式は最初から最後まで通してやったわけだからそういうことになるかもしれない」
お前も否定しろや!

38: 名無し1号さん
>>コッポラ「たしかに司祭は本物だし結婚式は最初から最後まで通してやったわけだからそういうことになるかもしれない」
>お前も否定しろや!
ジョークだと思ったんだろう
誰だってそう思う

21: 名無し1号さん
仲良しなのはわかった

22: 名無し1号さん

「神の目から見れば」って台詞をコンスタンティンが言うの面白いな

23: 名無し1号さん
みんな結婚してると思ってるんだな…良かった…

24: 名無し1号さん
書類なんて国によって違うんだからどうでもよくて神の前で宣誓を行ったか否かだろ

25: 名無し1号さん
つか今彼女いるから!キアヌ!

26: 名無し1号さん
なんかまあこの2人なら冗談とも本気とも取れる絶妙な線だな…

27: 名無し1号さん
一緒に出た女優さんにだいたい気に入られすぎるキアヌ

28: 名無し1号さん
結婚したのか…俺以外のヤツと

29: 名無し1号さん
キアヌさんの目が虚無ってる…彼には今すぐラーメンが必要だ!

30: 名無し1号さん
理解ある友くんくらいにしてくれんか…

31: 名無し1号さん
あー俺結婚してたんだ…みたいなノリか

32: 名無し1号さん
いうてもそれぞれの役名での結婚なんだから無効な気もするんだが

33: 名無し1号さん
>いうてもそれぞれの役名での結婚なんだから無効な気もするんだが
果たして神の前でそんな言い訳ができるかな?

34: 名無し1号さん
こっちでもドラマとかで結婚式やったりしたのを「私たち結婚したもんね」とネタでいうのあるけどこの女優さん変なところもあるからガチで言ってるのかわからない

35: 名無し1号さん

ウィノナ・ライダーってビートルジュースとシザーハンズとエイリアン4くらいしか知らないな

36: 名無し1号さん
少なくともキアヌはネタで言ってると思う
女優さんは知らないけど

37: 名無し1号さん
じゃあこれからはキアヌ・ライダーって呼んだ方がいいってこと?

39: 名無し1号さん
キアヌ自分をしっかり持って!


マトリックス スペシャル・バリューパック (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事