0: 名無し1号さん
配信時間・毎週木曜日21:30
記事更新日・翌日金曜日22:00


感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 


  






1: 名無し1号さん
「三魔神はジョジョの柱の男達に似てるな」って思ってたけどまさか本当にモチーフしてたとは意外だった


9: 名無し1号さん
>>1
ムーは2人を復活させる役な所がワムウを、2人からは格下と見られている所がサンタナを参考にしてるよね。

2: 名無し1号さん
凱と香の距離が一気に縮まりとうとう...まあ普段の凱からの積極的なアプローチと香の為にナイフで自分の血を流す一生懸命な姿を見たらなぁ...

3: 名無し1号さん
3号ロボ製作に乗り出す長官と残りの魔神を復活させるラディゲ
戦力アップというお互いの思惑に注目して見ると、凱と香の急接近とはまた違った面白さがある回だよね

4: 名無し1号さん
凱は普段からナイフを持ち歩いているのか・・・
まあらしいといえばらしいけど

15: 名無し1号さん
>>4
ナイフどころか銃火器を持ち歩いてるので、まあ。

6: 名無し1号さん
魔神ムーは格上の魔神二人とは雰囲気の違う姿をしていたけど
同じ種族だったのかな

7: 名無し1号さん
この魔神の件はそんなに長くはないんだけどクライマックスが熱い

8: 名無し1号さん
「凱、戦えるか?」
「当たり前よ!俺の体に一滴でも血が残ってる限りはな!」

いかにも凱らしいセリフだと思う

10: 名無し1号さん
あんな握り方したら指が…と思ってしまう(汗)
まぁ凱らしいと言えばらしい血の流し方だけど。

11: 名無し1号さん
竜以外一般人で構成されたジェットマン5人と長官だけで作れるテトラボーイって一体?

12: 名無し1号さん
剣豪・岡本美登「お、俺を踏み台にしたぁ!?」

13: 名無し1号さん
いつ見ても倒れるボクサーが全力で痛そう

14: 名無し1号さん
やはり何度見ても三魔神はストーリーの展開上必要だったとは思えない。
ジェットマンやバイラムと全く接点がないし。
30話~32話は普通にバイオ次元獣が敵でよかったと思う。

16: 名無し1号さん
暴魔百族みたいな奴らだな


鳥人戦隊ジェットマンスーパー戦隊超全集





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事