0: 名無し1号さん


配信時間・毎週火曜日22:00
記事更新日・翌日水曜日22:30

感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

【朗報】『ネット炎上』した時の新しい回避策、ガチで見つかるwwww

【画像】犬、親友の牛が連れさられて大号泣…

【画像】脳がバグる画像wwwwwwwwww

ゲームって何年生まれの世代が一番恵まれてるんだろうな

【画像】美人声優の佐倉綾音さん、渾身の変顔を披露するwwww

「逆襲のシャア 公式記録全集 ―BEYOND THE TIME―」全800ページの絵コンテ集も付属!



1: 名無し1号さん
馬に引きづられる烈ちゃん
体はってるな~


2: 名無し1号さん
国際結婚ならぬ、惑星間結婚した一乗寺民子さんは凄いなあ。

3: 名無し1号さん
月子も登場して、遂に”宇宙刑事ボイサーと星野スペースカノン”と云う、ギャバンのメインストリームが動き出した回よね。
名曲揃いのヒット曲集収録曲もガンガン使われ始めるから、劇伴と相俟って、さながら宙明節のご馳走ぜめで盛り上がる。
しかし、「マクーは、星野博士が発明したプラズマ発生装置を横取りして云々」のくだりで、コム長官の顔が脳裏に浮かぶのは何故だろう。不思議!

それにしても、千葉真一御大の写真が出てくる度に、やはり笑っちゃうな。

5: 名無し1号さん
>>3
コム長官は時代劇では横取りとか奪う側の人間だからな

4: 名無し1号さん
セコいことをして日本円を集めてるマクーだけど、わざわざ罠のために街を作ったという思い切りの良さには何だか笑えてしまう

6: 名無し1号さん
ギャバンダイナミックを受けて倒されるダブルマンの爆破シーンがエフェクト合成も合わせて派手になったな

宇宙刑事ギャバンBlu-ray BOX 1





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事