0: 名無し1号さん


配信時間・毎週火曜日22:00
記事更新日・翌日水曜日22:30

感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

【悲報】ワイ、山パンの短期バイトから帰ってくるも精神崩壊を起こし泣く・・・・・・

【画像】イッヌ「自分もここで食べます」

【悲報】ワイの父、余命宣告される。なおワンピースを1話から読み続けている模様…

FFシリーズで泣ける作品←FF10以外で思い浮かんだものといえば

作画が悪いアニメが存在する理由ってなに?

【ガンダム08MS小隊】輝き砲こと180mmキャノンの威力って



1: 名無し1号さん
強敵ダブルモンスターの登場回
今回は通常空間での痛み分けに終わったけど
これも素体のダブルマンの強さなんだろうな


2: 名無し1号さん
冒頭のイラストで今までやられてきたダブルマンが集合していたけど1人だけ未登場の奴がいたな。初見の時は誰⁉︎て思ったわ。

3: 名無し1号さん
一度でもいいからサイダブラーと機動刑事ジバンのサイノイドの強豪サイ怪人対決は見てみたい。

6: 名無し1号さん
>>3
サイノイド「サイバリアぁぁぁぁー」。

4: 名無し1号さん
サイダブラーが投げたクルマのドアを、二度もぶつけられた烈さん。結構痛そう。

5: 名無し1号さん
ギャバンも2クール目に入りダブルモンスター登場か
もし現在放送されてたら強化フォームとか2人目の戦士とかが登場するタイミングだな

7: 名無し1号さん
叶さんのテニスコスすてき
大葉さんの車のドア受けるアクション
それにしても 地球人の科学発明技術凄くね

8: 名無し1号さん
反抗的なダブルマンを一生石牢で飼い殺すと云う、乱暴者とは言え始末できない強さでもないとなると、問題のある身内を隠蔽する座敷牢的な発想がやはり時代劇よねw
それにしても、何度見てもドンホラーの玉座の間はマクー空間発生装置やら敷き詰められていて、ホラーガールが居座ったり手下達もそれなりに常駐しているから手狭だなぁ。
やっぱり、時代劇でやくざ者の親分の家と言うか、勿論セットの都合もあるとは言え基本が座敷の感覚なんだろうな。
そう考えると、ドンホラーも裸一貫叩き上げみたいなデザインだし、マクー城はそれなりの大きさと描写されているから敢えて狭くしているとも捉えられて、広い所にいると落ち着かない性分なのかも知れないな。

宇宙刑事ギャバンBlu-ray BOX 1





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事