1: 名無し1号さん
強化貰う前から付いてたパーツがいきなり携帯電話になるのビビる
1 (1)
出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/forms/297

引用元: may.2chan.net/b/res/940843490.htm


【画像】ネルフ スタッフの集合写真、違和感がすごい…

何故戦闘力3500のピッコロは戦闘力4000のナッパにビビっていたのか

【画像あり】勇者王ガオガイガーって機界原種編から一気に大人向けになってない?

若いゲーマーがコマンドの意味がわからないってマジ?

【悲報】声優のラジオで公開処刑されたリスナーさん、ぶちギレて有料会員脱退

ガンプラをテーマにしたドラマが6月30日いよいよ放送開始!

2: 名無し1号さん
>強化貰う前から付いてたパーツがいきなり携帯電話になるのビビる
えっそこ…となった

3: 名無し1号さん
正直口からニュッとアイテムが出てくるの未だに慣れないと言うか何でそんなところに…となる

4: 名無し1号さん
なんかデカくね?

5: 名無し1号さん
作中で携帯の意味あったっけ

6: 名無し1号さん
>作中で携帯の意味あったっけ
この頃はライダーも戦隊もとにかくケータイだったから…

7: 名無し1号さん
まあ通信機が口元についてるのはなんとなくわかるし…

8: 名無し1号さん
>まあ通信機が口元についてるのはなんとなくわかるし…
折り畳まれた携帯が口からポロッと出てくるのはそういう問題じゃないだろ!

9: 名無し1号さん
遊び心の力だよ!

10: 名無し1号さん
イクサの顔をじーっと見てたら口が携帯電話に見えてきた(デザイナー談)
だからフエッスルキメてたんだと思われる
1 (3)
出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/forms/296

12: 名無し1号さん
>イクサの顔をじーっと見てたら口が携帯電話に見えてきた(デザイナー談)
ライジングへの顔の変形って後付けなのか…

11: 名無し1号さん
死ぬほど打ちずらそうなキー配置な上にキーに描かれているなんかよくわからない記号

13: 名無し1号さん
終盤は変身した瞬間ライジングになってたけど口の携帯も一緒に吹っ飛んでない…?ってなる

14: 名無し1号さん
コンセレでライジングへの直接変身再現してくれたの本当にありがたい…

15: 名無し1号さん
ライジングのイクサがパージしたっていう姿はかなり好きだ

16: 名無し1号さん
携帯電話なのに普段持ち歩けないの致命的だなって思ってた

19: 名無し1号さん
>携帯電話なのに普段持ち歩けないの致命的だなって思ってた
そもそも通信機として使ってた描写あるっけ

17: 名無し1号さん
ライジングは滅多打ちも滅多切りも好き

18: 名無し1号さん
外付けパーツで強化しないってのは珍しいかもしれない

20: 名無し1号さん
元々のスーツに追加された拡張機能って感じがして好きなんだけどな口から取り外すの…

21: 名無し1号さん
ヤクザは強化パーツ回苦手ってよく言ってるけどデザインと設定として口が突然外れますって言われて困ったと思う

28: 名無し1号さん
ヤクザの強化イベントはだいたいメンタル由来でアイテムは現場に任せてる印象はある

22: 名無し1号さん
ケンゴが当たり前のようにライジング使いこなしてるの名護さんの苦労は一体
4
出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/characters/446

24: 名無し1号さん
>ケンゴが当たり前のようにライジング使いこなしてるの名護さんの苦労は一体
まあまあだな
65点といったところだ

26: 名無し1号さん
今だライジングになりなさい!ラ・イ・ジ・ン・グ

23: 名無し1号さん
確かスーツが強化されてから追加された機能なんだよねこれも

25: 名無し1号さん
玩具のこと完全に無視してるけど初期フォームと同じ変身プロセスで最強フォームに直接行くのがアップデート感あって好き

27: 名無し1号さん
強化する時1.9.3って撃ちこんでるんだっけ?
キー配置めっちゃくちゃじゃね?

30: 名無し1号さん
>強化する時1.9.3って撃ちこんでるんだっけ?
>キー配置めっちゃくちゃじゃね?
横から
1234
5678
90
って配置なんだけど三角形で分けられているから超ややこしい
2
出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/items/492

29: 名無し1号さん
サーチモードとかレーザーネットとか色々機能あるけどマジで全然使わない

31: 名無し1号さん
>サーチモードとかレーザーネットとか色々機能あるけどマジで全然使わない
この頃はおもちゃ側の設定を映像で期待するのは無駄みたいな空気だった

32: 名無し1号さん
ライジングになってからしばらく無双だから好きだった

33: 名無し1号さん
2号ライダーにライバル怪人出して最終話で決着つける路線好きだった
フォーゼとか

34: 名無し1号さん
>2号ライダーにライバル怪人出して最終話で決着つける路線好きだった
>フォーゼとか
ちゃんとそれぞれの戦いになるからあった方がいいなって思う

35: 名無し1号さん
ビショップ倒してるんだもんな…

36: 名無し1号さん
遊び心キックで反動逃がすのかっこいいけどファイナルライジングブラスト自体あんまり使わなかったな

37: 名無し1号さん
>遊び心キックで反動逃がすのかっこいいけどファイナルライジングブラスト自体あんまり使わなかったな
この状態でもイクサジャッジメント何回か使ってなかったっけ

39: 名無し1号さん
イクサカリバー貴重な接近戦用の武器だからライジングでも使用頻度高い気がする
ビショップへのトドメもイクサジャッジメントだったし
1 (2)
出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/phantoms/232

38: 名無し1号さん
口から携帯電話はそんなに気にならなかったけど
変身バンクで毎回首が微妙に傾いてるのは凄い気になってた

40: 名無し1号さん
結局ライジングもかっこいいからイクサはいい2号なのでは

CSMイクサベルト&イクサライザー COMPLETE SELECTION MODIFICATION





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事