0: 名無し1号さん


配信時間・毎週火曜日22:00
記事更新日・翌日水曜日23:00

感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 


  



両津勘吉の夏ボーナス、82万円だった

【朗報】スパロボDさん、プロローグから熱すぎる…(画像あり)

【ドラゴンボール】ピッコロ「なんとかして悟飯の潜在能力引き出したいなぁ・・・せや!」

「オープンワールド」が神ゲーに必須な要素ではない事に気付いてきたよな

3大キャラの声で歌える声優「山寺宏一」「神谷明」「阿澄佳奈」

ディジェとかいうバリエーション豊かな人気モビルスーツ



宇宙刑事ギャバン第32話。ミミーが母親の見舞いのためにバード星へ帰り、代わりにマリーンがギャバンのアシスタントとして地球へやってきた。今回は何故かバンクフィルムが多く使われ、ストーリーらしいストーリーもないアクション編なのだが、田中秀夫監督はドラマチックな作品の方が見応えがある。 pic.twitter.com/02p3j549SL
ミミーがバード星に一時帰還し、コム長官秘書マリーンが代理でギャバンの相棒に。蒸着プロセスとレーザーブレードの演出がほぼ完成形となりました。まさにギャバン絶好調!→ 宇宙刑事ギャバン 第32話[公式] youtu.be/yFKib3JKCpU @YouTubeより
#宇宙刑事ギャバン』32話。
病気のお母さんを見舞うためにバード星へ帰ったミミーに代わり、マリーンが地球でのギャバンのパートナーとして着任……と言う何気に重要回ながら、その辺の引き続きに関しては比較的あっさりしているし、正直さほど印象的なものでもなかったりする、のは(続く)
#宇宙刑事ギャバン 第32話感想】
またもギャバンにしてやられたマクーは、烈を"WX-Ⅰ"としてマークする!
バンク映像多かれど、観ていて全く飽きないアクション回。ミミーと交代したマリーン、人喰いビルに振り回される小次郎さん達、空回り激しいサン・ドルバとキバ親子などキャラの動向も楽しい pic.twitter.com/rTYIQCGw5S
ミミーの唐突な退場が寂しい。冒頭は宇宙での戦闘、その後、人食いビルの調査と話が落ち着かない。特撮も流用が目立ったり、トツゲキダブラー戦の消化試合感といったチグハグさが気になるのが残念です。

宇宙刑事ギャバン 第32話[公式] youtu.be/yFKib3JKCpU @YouTubeより
【第32話感想】
ギャバンを討つべく、魔女キバは人喰いビルの罠を仕掛けて・・・?
結局“MX-1”という名称はよく分からんが、これ以降描かれる魔女キバの狡猾ぶりを印象付けたエピソードであった
しかし難なく地下でも蒸着できるのなら最早敵なし、やはり無理ゲーであった・・・()
#宇宙刑事ギャバン pic.twitter.com/r06ijSVyjn
1: 名無し1号さん
今回もホラーテイストというか、妙に恐ろしい演出が多かったような気がします。
魔女キバの演出は、特に力入れているように思いました。


2: 名無し1号さん
母の見舞いの為に帰ったミミーに変わって、マリーンが赴任したけど、マリーン何だか楽しそう。

3: 名無し1号さん
今回「レーザーブレードのテーマ(マクーの襲撃)」が2回も流れるのが贅沢ですね!

4: 名無し1号さん
自分では策を考えられないサンドルバの欠点が露呈してきた。
戦士としてはともかく指揮官の器では無かった。

5: 名無し1号さん
何度見ても、クラッシャー達と一緒に烈にぶっ飛ばされるトツゲキダブラーが笑える。
コンバットスーツを蒸着したらしたでボコボコだし、電送妨害するとかその部分を先ず対策してない辺りが、実にマクー。
地上がダメなら、宇宙に引きずり出してみてはどうじゃ・・・で、ドル対策してないのと全く一緒よね。
もう、マクー勢に駄目ジャンと心中でツッコミを入れつつ、終始ニヨニヨして視聴するしかないという。
いつもの"罠にかかって苦しい烈"を熱演する大葉さんも十分堪能できて、ある意味、ギャバンらしい回と思う。

6: 名無し1号さん
【驚愕】蒸着、宇宙空間でも可能

7: 名無し1号さん
だって宇宙刑事だもん

宇宙刑事ギャバンBlu-ray BOX 2<完>





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事