0: 名無し1号さん



記事配信時間・毎週土曜日10:30
記事更新日・
毎週日曜日15:30

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 


  



【衝撃】水ダウ、クロちゃん超えのスターを発掘してしまうwwwwwwwwww

【画像あり】ガンダムW外伝G-UNITのガンダムグリープさん、スペックが化物過ぎる…

セガ「ヤクザのゲームかー、こんな感じでいいだろ(自販機で人を殴る、屋上から人を放り投げる)」

4Kテレビや4Kモニターデビューした人ってどれくらいおる?

バラエティ番組「アニメ、アニソン特集!」

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』予告PVが公開!



1: 名無し1号さん
エグゼイド世界のゲームの歴史
・2000年頃:ワンダースワンが(現実と違って?)行列が出来る程大人気
・6年前(2010年):現実にはまだなかった鉄拳7が大会が開かれるほど人気
・第1話頃(2016年10月):GBAレベルのマイティアクションXが発売。尚開発に5年かかったとのセリフあり
・第25話(2017年4月):実際に変身してバグスターと闘う仮面ライダークロニクルが発売される
やっぱ仮面ライダークロニクルは一気にテクノロジーが飛躍しすぎだし逆にマイティアクションXの頃だけ技術衰退起きてません?


17: 名無し1号さん
>>1
マイティはゼロデイのせい開発遅れたりしたのでは

2: 名無し1号さん
てかよく事前情報とか無しでバカ売れしたな仮面ライダークロニクルって

3: 名無し1号さん
ポッピーの天真爛漫キャラ プレイヤーが消滅したときも変わってないのが怖い
1 (1)
出演:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/characters/64

4: 名無し1号さん
バグスター側が主人公なのが分かった途端、ライドプレーヤーが茶色い意味を理解できるのが良い意味で悪趣味で好き

9: 名無し1号さん
>>4
初見の時には色合いがアレにそっくりな上に見た目も同じだからまさかとは思ったけど…まあプレイヤー(バグスター)からしたら有象無象の雑魚キャラに過ぎないって事なんだろうね。

5: 名無し1号さん
メーカーを幻夢コーポレーションに、
開発をバグスターにされたらゲームにならねーんだよ

6: 名無し1号さん
ずっとエンディング扱いだったEXCITEが3クールめでオープニングに戻ったのはたまらない快感だったな。

しかも新規映像全開で貴利矢、黎斗枠が空白、シルエットになったパラドクスPKOのワクワク感、そしてレベル2が並ぶシーンの復活。
もう最高でした!

7: 名無し1号さん
オープニングの前期と後期で俳優の顔付きが違いすぎる、特に光医者。
ガシャット持ってるけど俳優のオーラで玩具じゃなくて武器持ってる感。

8: 名無し1号さん
一歩間違えばリアルSAO

10: 名無し1号さん
ライドプレイヤーからしてみたら、パラドクスってボスキャラな上にボーナスキャラでもあるから滅茶苦茶美味しい標的なんだよね。
まず勝ち目無いけど。

11: 名無し1号さん
この段階で「パラドは改心して味方になります」なんて言われても信じられないよなw

マジであの結末を予想出来た人いるのか?
1 (2)
出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/characters/66

12: 名無し1号さん
茶色のライドプレイヤーがクリボーで、赤と青のパラドクスがマリオなのかね?

13: 名無し1号さん
現実でいう任天堂のスマブラが現実で遊べるみたいな?

14: 名無し1号さん
シリアスな場面で「ポッピーピポパポ」は笑うわ。
しかも飛彩噛みそうになってるしw

15: 名無し1号さん
ゲームのパッケージにクロノスがいる、主人公最強装備がパッケージに描かれてるのは実際のゲームでもありそう。

16: 名無し1号さん
CEROがAなのは全人類が対象って意味ですね

仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION 1





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事