0: 名無し1号さん


配信時間・毎週火曜日22:00
記事更新日・翌日水曜日23:00

感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 


  



【FF14】 ウメハラの配信で話題になってたFF14、他に面白い配信者はいるんだろうか?

年金月10万円の老人「く、くるしい。ほんと、お金がない。」

ワキガ手術中 医者「お、あったあったw」看護師「こっちにもたくさん!!!www」

ゲーム史上最高のムービーシーンと思った場面って何だった?

声優の上田麗奈さんについて知っていることは???

ガンダムよりガンキャノンの方が強くない??



1: 名無し1号さん
ギャバンはノンキャリエリートだから殉職寸前の宮仕えして、警視庁捜査1課長になれるかどうか。正直、厳しいと思う。


2: 名無し1号さん
ギャバンが宇宙の治安を左右する大事件を解決して岩手県警本部長(警視長)に抜擢されたら涙を流して喜んでしまう。

3: 名無し1号さん
今回出てきた森林パトロールの兄ちゃん、悪いことしたやつは殴るし
自分が悪いことしたら殴ってもらうって、いかにも昭和な暴力脳だよな
でもそういう後腐れを残さない爽やかさ、嫌いじゃないどころかむしろ好き

しかし今回も相変わらず生身ですげぇアクションしてるな……

10: 名無し1号さん
>>3
恐らくこの頃は、まだ伊賀忍者の末裔設定が生きていたよねw

5: 名無し1号さん
ミミーが戻ったので、OPも以前のものに戻った。

6: 名無し1号さん
宇宙刑事シリーズ通して相手を逮捕したのを見たことが無い

7: 名無し1号さん
>>6
次の世代がやってくれるさ

8: 名無し1号さん
伊賀電をマリーンが移送して、復活ミミーとの交代を違和感なく描いてて、細かいところちゃんとしてるなあ。

9: 名無し1号さん
次週予告、夕日の埠頭にたたずむ烈の背中に 再 会 の文字、
控え目にいって最高です。

11: 名無し1号さん
>>9
新聞各社「千葉真一さんの名前を入れる都合で短くしました」

12: 名無し1号さん
サン・ドルバ「このスペースカノンが完成すれば、宇宙の支配者になれますぞ、父上」
烈「星野スペースカノン・・・太陽熱をレーザー光線に変えるシステムだ・・・」
コム長官「そうか!」

それは兎も角、森林警備隊員の伊賀電が登場して、千葉真一御大もチラチラ見えだすと、いよいよギャバンはクライマックス突入かぁ。
嬉しい様な寂しい様な、複雑な感覚よね。
そして、この期に及んでもレーザーブレードのタイミングでテーマ曲が鳴らないと云う、終始試行錯誤の真っ最中な感じがいかにもギャバンw
やっぱり、アップ用のテカテカギャバンは格好良いな。

13: 名無し1号さん
ハンターキラーは設定的にもっと生かせたキャラだと思えるだけに、勿体ないなあ。
結局後ろで偉そうにしてるだけで全然戦わなかったね、と。禍々しいコンバットスーツでギャバンと一騎打ちくらいしてくれたら良かったのに。
美形悪役という概念がアニメから特撮に輸入されて成功したのがダイナマンから、だとは聞いているけど、魅力的な悪役ってのはそれ以前にもハカイダーやらタイガージョーやらいたわけで。

宇宙刑事ギャバンBlu-ray BOX 2<完>





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事