0: 名無し1号さん
ss
(C)石森プロ・東映


記事配信時間・毎週火曜日22:30
記事更新日・
毎週水曜日22:30

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

【緊急】ドラクエ3リメイクの現状wwwwwwwwwww

【今夜はステーキ】スーパーの牛肉、お前らならどっち買う???

【動画】イッヌさん、ベビーシッターも上手い

アプデによって悪評から持ち直したゲーム

声優の鬼頭明里さんがイオンの店内放送やってたんだが・・・

【画像】ロボアニメの巨大なロボに巨大な実体剣を持たせるという最大級のロマンwwwww



1: 名無し1号さん
キカイダーと再戦させる訳でもなく、カブトガニエンジは何の為に再生されたのだろう?


2: 名無し1号さん
このあたりから「悪のロボットを殺す=正義」に強烈に疑問を投げかけてきてるな…

3: 名無し1号さん
何の前フリもなく復活してて何の前フリもなくパワーアップしてたのにキメンガニレッドが完成したからすでに用済みになってたっぽいカブトガニエンジ

4: 名無し1号さん
33話で兄弟、34話で親子という家族構成のダークロボット。

人造人間キカイダー Blu-ray BOX VOL.1





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事