0: 名無し1号さん
ss
(C)石森プロ・東映


記事配信時間・毎週火曜日23:00
記事更新日・
毎週水曜日23:00

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

【緊急】ドラクエ3リメイクの現状wwwwwwwwwww

【今夜はステーキ】スーパーの牛肉、お前らならどっち買う???

【動画】イッヌさん、ベビーシッターも上手い

アプデによって悪評から持ち直したゲーム

声優の鬼頭明里さんがイオンの店内放送やってたんだが・・・

【画像】ロボアニメの巨大なロボに巨大な実体剣を持たせるという最大級のロマンwwwww



1: 名無し1号さん
いつもの予告ナレーションがない代わりに水木一郎さんのハカイダーの歌(涙)


3: 名無し1号さん
>>1
いま、水木一郎×宙明節でメジャー中のメジャーナンバーである「ハカイダーの歌」となると、やっぱりタイムリーすぎていて、あーっとなっちゃうな。
相変わらず、ハカイダーが出てくる以外は、何も予告していないものの。

5: 名無し1号さん
>>1
遂に出た。「ハカイダーの歌」だけの予告編。それだけハカイダーってのは肝いりのキャラかもな。

歌った水木一郎はヒデ夕樹・光明寺博士・プロフェッサーギル、そして和久井節緒を筆頭とするダーク怪人の世界に逝ってしまった…。

2: 名無し1号さん
子ハリモグラの最期が後味悪い…
しかしついにハカイダー登場か。初見だから待ってたよ。
特殊予告用意されてる辺り制作的にも推してたんだな

4: 名無し1号さん
スマホで視聴しているので、はっきり見えないのだけど、研究所を破壊しようとしたアンドロイド役で、大葉健二さん(当時は高橋健二さん)が顔出し出演せてるよね?。

人造人間キカイダー Blu-ray BOX VOL.2





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事