0: 名無し1号さん
以前お題で上司にしたくないトランスフォーマーを聞きましたが、今度は逆に上司になって欲しいトランスフォーマーを聞いてみたいと思います。






※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

【緊急】ワイ、43歳フリーターとかいうギリギリ世間体セーフの状況 ← これwwwwwwwwww

【画像】鳥山明「原稿ボツになったけどサボりすぎて直す時間がない… せや!」→結果www

今まで使った中で一番満足度が高かった家庭用ゲーム機

【ポケモンSV】「フラージェスの大量発生(5体合体Ver)」怖すぎるwww(※動画)

美少女やきうアニメが「大正野球娘」しか存在しない理由

【閃光のハサウェイ】ギギって何者?ニュータイプなの?

2: 名無し1号さん
超神マスターフォースのメタルホーク

3: 名無し1号さん
司令官任されてからのジンライは物凄く頼もしい

4: 名無し1号さん
G1のデフコンは命令するのもされるのも好きじゃない一匹狼だけどなんやかんやいい上司、親分になってくれそう

5: 名無し1号さん
ザ☆ヘッドマスターズのフォートレス

歴代サイバトロン総司令官の中では冷静で思慮深く、最前線にあまり出て来ないが伝家の宝刀マスターソードを引き抜き、戦艦マキシマスと合体してフォートレスマキシマスになった時の頼もしさは格別。

6: 名無し1号さん
マイクロン伝説のコンボイは司令官と言うかリーダーとしての頼り甲斐があったイメージ
本人は思う所があったみたいだけど

7: 名無し1号さん
強くて賢くてちょっとそっけないけれど気にかけてくれる優しいビッグコンボイ。
no title
(C)  Hasbro

8: 名無し1号さん
ビーストウォーズシリーズだったらライオコンボイ。

9: 名無し1号さん
シャッタードグラス版メガトロン。
元大学教授だけあって知性的で安定感があるから。

10: 名無し1号さん
スーパーリンクのホットショット
経験を積んでイイ感じに余裕が出てきてるところがいい

11: 名無し1号さん
超神マスターフォースのオーバーロード(ギガとメガ)は部下と一緒に食事が出来る位気さくだから。

12: 名無し1号さん
ビーストウォーズネオのマグマトロンは部下の意見にしっかり耳を傾けてくれそう。

18: 名無し1号さん
>>12
そりゃ歴代で最も温厚なデストロン破壊大帝だもの。

13: 名無し1号さん
ドレッドロック副指令はお小言が多くてうるさそうだけど、そのぶん思いやりもあるいい上司でもある

14: 名無し1号さん
実は意外と部下思いなのがビーストセカンドのスタースクリーム様
・・・ただし直属の部下はガチ右腕のBBだけなのであるが・・・

16: 名無し1号さん
>>14
それでも上司であるガルバトロンを最後まで裏切らなかったのは意外だった。

15: 名無し1号さん
そりゃデストロンのニューリーダーのスタースクリーム様よ!

17: 名無し1号さん
やっぱりG1コンボイ司令官
振り回されそうだけど仲間は大切にしてくれるし最後は絶対どうにかしてくれるし頼れる上司だと思う

19: 名無し1号さん
カーロボットのファイヤーコンボイ総司令官

作戦立案能力さえ目を瞑れば後は理想の上司だと思う。

20: 名無し1号さん
あ…アドベンチャーのジャズさん…

トランスフォーマー マスターピース ムービーシリーズ MPM-12 オプティマスプライム





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事