1: 名無し1号さん
真っ直ぐ行ってぶっ飛ばす!最高に頭のいい戦い方だ!!
出典:https://www.kamen-rider-official.com/gotchard/19/
関連商品
DXガッチャーイグナイター
引用元: img.2chan.net/b/res/1146060729.htm
2: 名無し1号さん
さすが俺
3: 名無し1号さん
遥か彼方で大爆発いいよね
4: 名無し1号さん
豪快に地形ぶち抜いて行ったな…キックだけで…
5: 名無し1号さん
あんな遠景で怪人の爆発見せられるの久々に見た
6: 名無し1号さん
それはそれとして超スピード戦闘の制御自体は出来てるの偉い
7: 名無し1号さん
アンカーで固定してエンジン臨界まで吹かすのはかっこよすぎる
8: 名無し1号さん
>アンカーで固定してエンジン臨界まで吹かすのはかっこよすぎる
赤い炎がどんどん青になって収束して表現も大好き
10: 名無し1号さん
>アンカーで固定してエンジン臨界まで吹かすのはかっこよすぎる
キックの軌跡を爆発で表現してるのもいい…
12: 名無し1号さん
>アンカーで固定してエンジン臨界まで吹かすのはかっこよすぎる
最大出力まで達したからアンカー解除!した瞬間にはもう画面から姿が消えてる速さの説得力
去年とはまた違う速さの描き方してて良いねこれ
9: 名無し1号さん
俺はね
自分が殴られてることにも気付かない残像すら映らないレベルの高速戦闘が大好きなんだ
11: 名無し1号さん
あのライダーキック良すぎない…?一番好きかもしれん
13: 名無し1号さん
キックの威力より空気摩擦で体燃えてるっぽいの地味にエグいな!
14: 名無し1号さん
これまで散々イライラさせられてた相手に反応もさせずぶん殴るのはすごい爽快感だ
15: 名無し1号さん
>これまで散々イライラさせられてた相手に反応もさせずぶん殴るのはすごい爽快感だ
これがお前の弱点だァ!されてもものともしないの最高だよね…
18: 名無し1号さん
>これがお前の弱点だァ!されてもものともしないの最高だよね…
あそこスピード解決したのは本当にいい
圧倒的な力の差が伝わってきて好き
16: 名無し1号さん
かっこいいけど直線的で避けやすそうだなって思った
17: 名無し1号さん
>かっこいいけど直線的で避けやすそうだなって思った
欠点も今後描かれてるといいな…
19: 名無し1号さん
弱点出ても一緒に走れる仲間ができるからいいんだ
たぶん
20: 名無し1号さん
アンカーがステンレスの虹色加工みたいな色してるの最高
21: 名無し1号さん
他のフォームでもファイヤーになれるのポイント高い
22: 名無し1号さん
23: 名無し1号さん
>新挿入歌いいよね
RIDER CHIPSなのめっちゃ嬉しいわ…
24: 名無し1号さん
重要回では挿入歌メドレーしてくれ
25: 名無し1号さん
やっぱり田﨑監督の必殺技演出はカッコいいな…
26: 名無し1号さん
ライダーキックのポーズのまま地面と平行にぶっ飛んでくのすごい好きだな
27: 名無し1号さん
毎度のことだがシリーズで高速戦闘のネタ被りしないように演出するのすげえな…
28: 名無し1号さん
アニメっぽくなりすぎなくてかっこいい高速戦闘だった
29: 名無し1号さん
相手が摩擦熱で燃え尽きるのエグいけどかっけえな…
30: 名無し1号さん
撮影時に向こうが爆発するんで眺めててください!だと思うとちょっとクスッとくる
31: 名無し1号さん
>撮影時に向こうが爆発するんで眺めててください!だと思うとちょっとクスッとくる
撮影時の合成してない状態の事考えると結構シュールな光景になるよね
やっぱりトランポリンでダムの上で飛んだ方が自然に映るな
32: 名無し1号さん
これで更にフォームチェンジできるんだよねファイヤーガッチャード
次回アッパレスケボーになってるっぽいし
出典:https://www.kamen-rider-official.com/gotchard/19/
33: 名無し1号さん
闘魂とかハザードとかの初期派生フォームをアップデートできる強化フォームの類か
出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/forms/795
34: 名無し1号さん
パーツ追加する方式だから融通が利きそうね
35: 名無し1号さん
ワープ能力VSハイスピードバトルいいよね…
36: 名無し1号さん
最高出力に達するまでは相手を自由にしちゃうんだけど余裕で間に合うからセーフっていうライダーキック凄いよ
37: 名無し1号さん
爆発だけ起こして姿は見えないのいいよね…
この戦闘できるの多分いつもの採掘場以外は無理な可能性あるけど
38: 名無し1号さん
ライダーキックの演出に特に力入れてるよねガッチャード
39: 名無し1号さん
>ライダーキックの演出に特に力入れてるよねガッチャード
キックは大事だからな…挿入歌も絶対に流させて貰うぞ……
40: 名無し1号さん
急加速急制動繰り返して中身のお宝ちゃん大丈夫?
41: 名無し1号さん
>急加速急制動繰り返して中身のお宝ちゃん大丈夫?
元々人間形態からワイルド態に錬成して人間形態に錬成し直す事でエネルギーチャージ回復するみたいな無茶苦茶してるぞお宝ちゃん
出典:https://www.kamen-rider-official.com/gotchard/03/
42: 名無し1号さん
錬金術の定型呪文に対する詠唱演出が今回お宝ちゃんの強い意志からくる自由な言葉に演出かかるのいいよね…
……錬金術のルールから逸脱して錬成してるお宝ちゃんおかしくない?
出典:https://www.kamen-rider-official.com/gotchard/19/
43: 名無し1号さん
>……錬金術のルールから逸脱して錬成してるお宝ちゃんおかしくない?
幼少期のゴーグル錬成は普通にケミーの力借りてるし今回もそれ系ということにするか!
44: 名無し1号さん
かっこいいけど街中で使うとヤバそうな必殺技!
- 仮面ライダーガッチャード
終着点が見慣れた坂だったのでロケ終わりに撮ったんだな
合理的だなと思いました