突然ではありますが3月28日(木曜日)の18時にシステム変更を行いコメント欄をメンバーシップ限定の会員制に変更します。

メンバーシップの決済全般についてはこちらのページに詳しく記載されています。

継続して使っていただける方は上記リンクから登録をお願いします。
既に登録していただいている方はそのままで大丈夫です。

閲覧自体は今まで通り誰でもできます。

理由としては広告の収益だけでは運営していくことが不可能である事と定期的に嫌がらせをしてくる荒らしなどが絶えない為です。

お金稼ぎかよと思われるかもしれませんがそれ以前の運営していけるかどうかの状態です。

ただこういった会員制に移行するという事でコメント欄の利便性を第一に考えないといけないので気づいている方もいると思いますがRSS枠の廃止とコメント欄部分の広告についても廃止しました。

登録者の数次第ではありますがもし続けてけるような感じであれば今後も頻繁には無理ですがアップデート、もしくは調節などを行っていく予定です。


こちらのサイトでメンバーシップを開設しているのでそちらのメンバーシップ専用コンテンツとしてパスワードを配布させていただきます。

クレジットカードがない、使うのに抵抗があるという方にはVプリカというものがあります。

クレジットカードと同じように使えるプリペイドカードで審査なしインターネットバンキングで発行、コンビニでも購入できます。Vプリカの詳細はこちらで詳しく記載されています。


既にシステムは完成しているので3月28日(木曜日)の18時にシステム変更を行った後上記メンバーシップにてパスワードを配布。

コメント欄の入力フォームにパスワードの入力欄が追加されているのでメンバーシップのパスワードをコピペして入力するだけです。

一度入力するとパスワードを変更するまではログイン状態になっています。
こんな感じで認証済みですと表示が出ます。


ヒーローNEWS・メンバーシップのどちらかを辞める際は一ヶ月前に告知を出します。

コメント欄の管理については今まで通り行うので荒らしや嫌がらせを発見した場合はこれまで通り厳しく対応します。

SNSや掲示板などでパスワードを悪意を持って故意に拡散している人を発見した場合は弁護士や関係機関に相談したうえで対応していきます。

パスワードを変更する際は土日祝日を避け平日の夜に行い、またその際も1週間前にパスワード変更の告知をメンバーシップにて出します。

その為設定で変更などが届きやすいようなメールアドレスの設定をお願いします。
変更する場合は各種設定→通知でメールアドレスの設定を行えます。

コンテンツはあくまでヒーローNEWSでメンバーシップはパスワード変更や上で書いたアップデートをやれる段階になった際にアンケートを出すなど分けて使っていきます。

システム変更後はお題募集記事を数日お休みしてどれくらいの頻度で出すか考え改めて出していきます。



またお知らせのみなので今回の記事はコメント投稿不可とさせていただきます。質問があればメッセージ欄からお願いします。

メンバーシップのページはPC版のメンバーシップへの加入、スマホは下記リンクのオフセで応援をおくると書かれたリンクからも行けます。