1: 名無し1号さん
引用元: img.2chan.net/b/res/1219864632.htm
2: 名無し1号さん
ルナメタルも手足が伸びる!
出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/forms/876
出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/forms/876
3: 名無し1号さん
>ルナメタルも手足が伸びる!
ルナジョーカー要る?
ルナジョーカー要る?
4: 名無し1号さん
>ルナジョーカー要る?
格闘戦が1番得意なのはルナジョーカー
格闘戦が1番得意なのはルナジョーカー
5: 名無し1号さん
>ルナジョーカー要る?
基本のサイクロンジョーカーからワンタッチチェンジできる
出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/forms/874
基本のサイクロンジョーカーからワンタッチチェンジできる
出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/forms/874
6: 名無し1号さん
両手がフリーだからとっさの行動には便利そうだよLJ
引き寄せた人間抱きかかえたりとか
引き寄せた人間抱きかかえたりとか
7: 名無し1号さん
トリガー使う時はマジでルナだけでいいレベル
8: 名無し1号さん
ヒートはトリガーと組合わさると火力と火薬の合わせで危ないみたいな設定初期にあったな……
出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/forms/878
出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/forms/878
9: 名無し1号さん
>ヒートはトリガーと組合わさると火力と火薬の合わせで危ないみたいな設定初期にあったな……
その設定はずっとあるよ
ここぞという時の火力役はヒートかトリガーなのも一貫してるし
風都探偵の時系列だとツインマキシマムも暴発せず可能なの良いよね…
その設定はずっとあるよ
ここぞという時の火力役はヒートかトリガーなのも一貫してるし
風都探偵の時系列だとツインマキシマムも暴発せず可能なの良いよね…
10: 名無し1号さん
冷静に考えると火を纏ったエネルギー弾なんて人の住む街中でぶっ放せる訳ないからな…
11: 名無し1号さん
サイクロントリガーの連射も街を守るライダーだから活かせないんじゃないかという気がする
でも街をいたずらに壊すサイクロントリガーは見たくないなから畜生
でも街をいたずらに壊すサイクロントリガーは見たくないなから畜生
12: 名無し1号さん
なんで月のメモリで手足が伸びるのかいまだにわからないが
潮の満ち引きみたいに見えない力で引っ張られて伸びてる…のかなあ…?
潮の満ち引きみたいに見えない力で引っ張られて伸びてる…のかなあ…?
13: 名無し1号さん
>なんで月のメモリで手足が伸びるのかいまだにわからないが
>潮の満ち引きみたいに見えない力で引っ張られて伸びてる…のかなあ…?
月のマークと名前なだけで幻想の記憶なんで…
>潮の満ち引きみたいに見えない力で引っ張られて伸びてる…のかなあ…?
月のマークと名前なだけで幻想の記憶なんで…
14: 名無し1号さん
ルナメタルになったら棒まで伸びるのなんなの…
15: 名無し1号さん
サイクロントリガーって連射速い分弾がバラけるとかだっけ
16: 名無し1号さん
>サイクロントリガーって連射速い分弾がバラけるとかだっけ
火力は下がるし集弾も悪くなるけど連射は上がるそんな使い勝手の悪いCT
火力は下がるし集弾も悪くなるけど連射は上がるそんな使い勝手の悪いCT
17: 名無し1号さん
>サイクロントリガーって連射速い分弾がバラけるとかだっけ
ルナトリガー 弾が曲がる・連射できる・威力もある・手足が伸びる
ヒートトリガー 威力がとても高い・連射できる
サイクロントリガー 威力が低い・弾がバラける・連射早い
ルナトリガー 弾が曲がる・連射できる・威力もある・手足が伸びる
ヒートトリガー 威力がとても高い・連射できる
サイクロントリガー 威力が低い・弾がバラける・連射早い
21: 名無し1号さん
バトライドウォーみたいにザコ敵の大群を薙ぎ払うならサイクロントリガー弾幕もいいと思う
18: 名無し1号さん
使い所としてはルナメタルが1番ないように見える
19: 名無し1号さん
>使い所としてはルナメタルが1番ないように見える
シャフトがぐにゃぐにゃになるの結構便利だぜ
シャフトがぐにゃぐにゃになるの結構便利だぜ
20: 名無し1号さん
>使い所としてはルナメタルが1番ないように見える
シャフトが伸びるのめっちゃ便利だろ
ルナジョーカーで良いように見えて直接触りたくないドーパントとかも多いし翻弄しつつメタルの防御力あるのもナイス
シャフトが伸びるのめっちゃ便利だろ
ルナジョーカーで良いように見えて直接触りたくないドーパントとかも多いし翻弄しつつメタルの防御力あるのもナイス
22: 名無し1号さん
街の探偵だから依頼内容でメモリに向き不向きあるのが好き
敵だらけの異空間だから遠慮なくヒートトリガーぶっ放すね…
敵だらけの異空間だから遠慮なくヒートトリガーぶっ放すね…
23: 名無し1号さん
映画かウィザードのTVスペシャルの回だかで腕伸ばしながら銃撃ってたなそういえば
24: 名無し1号さん
ルナジョーカーもルナメタルも強い弱いじゃなくて便利って評価なのがちょっと面白い
いやマジで便利なんだけど
いやマジで便利なんだけど
25: 名無し1号さん
火力がどうしても欲しいとかじゃなけりゃルナトリガーでいいしな…別にデメリットも無いし…
26: 名無し1号さん
ルナトリガーは弾がホーミングするし威力は丁度いいしで優等生だよね
27: 名無し1号さん
CTはバイクに乗りながら片手で連射してたら
強いかどうかはともかくかっこいいと思うんだよな…
強いかどうかはともかくかっこいいと思うんだよな…
28: 名無し1号さん
CTは何らかの理由で相手をあまり傷つかせずのに制圧するのには便利そうだが
どっちかっていうとルナジョーカー/メタルで伸ばして巻き付けて拘束するのが早い気もする
どっちかっていうとルナジョーカー/メタルで伸ばして巻き付けて拘束するのが早い気もする
33: 名無し1号さん
ルナメタルは鞭みたいにもなるし棍としても使えるししかも鞭化は予備動作無しだから多分敵からしたら無茶苦茶厄介
29: 名無し1号さん
ドーパントの能力が多彩すぎて「どの相手にも絶対にこれでいい」って対処法が存在しないから
ダブル側も使える能力は多いに越したことはないんだよな
ダブル側も使える能力は多いに越したことはないんだよな
36: 名無し1号さん
>ドーパントの能力が多彩すぎて「どの相手にも絶対にこれでいい」って対処法が存在しないから
>ダブル側も使える能力は多いに越したことはないんだよな
一回データ回覧するとどういう事してどこが弱点なのかも分かるから再生怪人がなぜ弱いかってのもちゃんと説得力がある
>ダブル側も使える能力は多いに越したことはないんだよな
一回データ回覧するとどういう事してどこが弱点なのかも分かるから再生怪人がなぜ弱いかってのもちゃんと説得力がある
30: 名無し1号さん
アクセルに前衛任せてWはトリガーで後衛やる連携がシンプルに強い
35: 名無し1号さん
タンクアクセルさせといて後ろでフィリップが検索するの強すぎるから禁止しろ
31: 名無し1号さん
1話観た時の腕が伸びたー!?のインパクトすごかったわルナジョーカー
32: 名無し1号さん
おやっさん使ってたならメインのメモリーはトリガーだったのかな
出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/kamen_rider_members/291
出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/kamen_rider_members/291
34: 名無し1号さん
おやっさんが使えばそれこそサイクロントリガーも強そう
ルナ系は本当に便利だけど、ルナトリガーの高精度誘導弾は本当に便利。
人質盾に取られても後ろに迂回して敵の背中を撃ったり、イエスタデイメモリの拡散弾を全部撃ち落としたり、凄すぎ。