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1: 名無し1号さん
no title

500位にギリ入れた

引用元: https://may.2chan.net/b/res/813136149.htm

2: 名無し1号さん
no title

>500位にギリ入れた

おめでとうこちらは883位だよ…もう少し上いけると思ったんだけどね

43: 名無し1号さん
>500位にギリ入れた
自分は適当にコイン目当てでうろちょろしてたから1500ぐらいだった

3: 名無し1号さん
特空機ウインダムって配布DNA全部注ぎ込んで星6にした?
自分はカスタムマトリクス用に残しておくべきかどうかで踏ん切りがつかないで星5のままなんだけどみんなどうしてる?

4: 名無し1号さん
>自分はカスタムマトリクス用に残しておくべきかどうかで踏ん切りがつかないで星5のままなんだけどみんなどうしてる?
自分はカスタム用に☆3を二体作っておいて属性DNA使って☆6を作った

5: 名無し1号さん
半年後とかキャンペーンや交換で入手できそうな気はするんだよな
後から入手する方法がないし

6: 名無し1号さん
>半年後とかキャンペーンや交換で入手できそうな気はするんだよな
>後から入手する方法がないし
まあ配布はするだろうねあの手のは

7: 名無し1号さん
イベントで惑星ウルバトに来てるジャグラーにセブンガーとウインダムをぶつけて降臨技ゼットで攻撃する鬼畜プレイしてる

8: 名無し1号さん
今回のアリーナはもう1500位以内に入れるかどうかになってしまった
そういやグリーザってスキューラと組ませたら回避デバフ発動せずにスキューラが削られ損になっちゃうのな
何回かうっかり攻撃で組ませてしまって星無駄にしたわ

14: 名無し1号さん
>今回のアリーナはもう1500位以内に入れるかどうかになってしまった
>そういやグリーザってスキューラと組ませたら回避デバフ発動せずにスキューラが削られ損になっちゃうのな
>何回かうっかり攻撃で組ませてしまって星無駄にしたわ
攻撃されたらじゃなくて回避したらだからね
時間切れ狙いの面倒なチームでよく見るコンビだけど

9: 名無し1号さん
とりあえずゴーデスとデストルドス放り込んどけば嫌がってそんな勝負挑んでくる奴減るだろって思って防衛においたら割と勝負挑まれてた

10: 名無し1号さん
>とりあえずゴーデスとデストルドス放り込んどけば嫌がってそんな勝負挑んでくる奴減るだろって思って防衛においたら割と勝負挑まれてた
回避パ置いておいたら初日は9回防衛したのに最終日当たりには2回くらいしか防衛してくれなくなったよ
多分確実に勝てる人しか挑んでくれなかったんだろうな

25: 名無し1号さん
デストルドスが艦隊潰しで嫌いって人見るけど個人的には艦隊は戦ってて楽しく無いから良いかなと

26: 名無し1号さん
今のところゴーデス艦隊は逆にカモ
1匹ずつプチプチ潰していく

27: 名無し1号さん
DNAクエスト周回で役に立つよねデストルドスやゴメスやゼロダ

11: 名無し1号さん
グランドキング復刻だけど使える?

12: 名無し1号さん
>グランドキング復刻だけど使える?
昭和怪獣メインならオススメ
攻め用に使うなら移動upは必須だけどね

13: 名無し1号さん
>グランドキング復刻だけど使える?
ドラゴリーやジェロニモンと組まれると鬱陶しいことこの上ない


15: 名無し1号さん
アリーナの防衛にレジェンドグラキンいると避ける

16: 名無し1号さん
グランドキングは探査の初期作品強化ステージとかでも使える
そういうステージはは火力高いけど耐久そうでもないからグラキンが引き上げて残りが殴ればいい

17: 名無し1号さん
戦力としてのレジェンドでオススメは
1位トレギア
2位デストルドス
3位グランドキング
かなと

18: 名無し1号さん

覚醒トレギアは本当に厄介だと思うのよ

嫌がらせ能力山盛りでワンパンで落ちる場合が多いけど回避高いしで

19: 名無し1号さん
ジャグラーの継承スキルのお勧め教えて…

20: 名無し1号さん
>ジャグラーの継承スキルのお勧め教えて…
ジャグラーはとりあえず死にやすいから防御系で

21: 名無し1号さん
>ジャグラーの継承スキルのお勧め教えて…
あまりひねらずに必殺アップでは
うちは味方より早く必殺撃てるようSP系も付けたけど

22: 名無し1号さん
>ジャグラーの継承スキルのお勧め教えて…
必殺連打の火力を上げる必殺アップでいいと思う
ジャグラーは必殺の威力は低いから必殺大アップよりデバイスで出る固定値アップの最高付近の方が効果高いはず

23: 名無し1号さん
ウルバトは育成方面に覚醒とカスマト追加したんだから星6にするのをもうちょっと楽にしてほしい

24: 名無し1号さん
>ウルバトは育成方面に覚醒とカスマト追加したんだから星6にするのをもうちょっと楽にしてほしい
DNAを常時3倍にというのは虫の良すぎる願いだろうか

28: 名無し1号さん
とりあえずウルバトはお金の使い道をください
内部ではさらに貯められてるからカンストから動かなくなって久しい

29: 名無し1号さん
防衛にいたボガールにlv1のナイトファング食べさせてバキシムのワープとヒッポリトの石化発動させるPTは頭柔らかいなってなった

30: 名無し1号さん
>防衛にいたボガールにlv1のナイトファング食べさせてバキシムのワープとヒッポリトの石化発動させるPTは頭柔らかいなってなった
そのチーム対戦したわ後半でバキシムが潜伏したトレギアの横に飛んでくれたラッキーのおかげで勝てたけど、アイデアに感服した

32: 名無し1号さん
>防衛にいたボガールにlv1のナイトファング食べさせてバキシムのワープとヒッポリトの石化発動させるPTは頭柔らかいなってなった
あえて弱キャラ入れて誘ってるPTいるからそう言うPTと戦う前は絶対スキル欄チェックしてる
たまに全員無強化の人いて「うn?」ってなる

33: 名無し1号さん
うちはボガールが食べてバキシムが飛んできて
ジャグラーバフの必殺撃つチームに壊滅させられた

31: 名無し1号さん
防衛トレギアは移動アップ外した方が強いぞ

34: 名無し1号さん
>防衛トレギアは移動アップ外した方が強いぞ
てかトレギアその移動高いから移動アップなくても困らないのよね
移動アップ搭載して一気に一体殺しにかかってくるゼロダとかいるね

35: 名無し1号さん
今回アリーナ効果で移動上がってるからほぼ逃げられないの怖い

36: 名無し1号さん
>今回アリーナ効果で移動上がってるからほぼ逃げられないの怖い
突っ込んでくるの見越してタンクぶつける
攻撃撃盛りしたゼロダに殴り殺される
あると思います

37: 名無し1号さん
>今回アリーナ効果で移動上がってるからほぼ逃げられないの怖い
ベムスターで吸うか反撃キャラ突撃させて殴り返すかくらいしか対策がない

38: 名無し1号さん
>>今回アリーナ効果で移動上がってるからほぼ逃げられないの怖い
>ベムスターで吸うか反撃キャラ突撃させて殴り返すかくらいしか対策がない
ヘルベロスとかノーバで道を塞いで届かない位置を無理矢理作るのもよさそう

39: 名無し1号さん
>今回アリーナ効果で移動上がってるからほぼ逃げられないの怖い
ゼロダークネス避けるのに1ターン無駄にする感じも地味に厄介

40: 名無し1号さん
ジェロニモンとギエロンはよく見るから復活無効使うかとも思うが
復活メタ怪獣遠距離が多くてキングオブモンスと微妙に合わせにくいんだよな

41: 名無し1号さん
>ジェロニモンとギエロンはよく見るから復活無効使うかとも思うが
>復活メタ怪獣遠距離が多くてキングオブモンスと微妙に合わせにくいんだよな
そういや今回のアリーナ妙に復活持ちの確率高かった気がする
酷い時はサデスが4回復活してきたな

42: 名無し1号さん
>>ジェロニモンとギエロンはよく見るから復活無効使うかとも思うが
>>復活メタ怪獣遠距離が多くてキングオブモンスと微妙に合わせにくいんだよな
>そういや今回のアリーナ妙に復活持ちの確率高かった気がする
>酷い時はサデスが4回復活してきたな
アリーナでは敵の復活は常時100%だと思えと言う心構えで挑もう

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