『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』は2021年12月25日午前11時~2022年1月3日午後11時59分まで配信

『烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS』は2021年12月26日午前11時~2022年1月3日午後11時59分まで配信

1: 名無し1号さん
サプライズフューチャーは進ノ介とエイジの同時変身がカッコ良かったし映画自体も面白かったんだけどDVDを買って見たから終わった後「映画館に行けば良かった」と後悔した


2: 名無し1号さん
ビヨンドジェネレーション見てたらサプライズフューチャー思い出した俺。
no title
©石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

3: 名無し1号さん
サプライズフューチャーって確かドランクドラゴンの塚地が出ていたのだよね、確かこの人響鬼の映画にも出ていたはず

4: 名無し1号さん
blackの映画とかもやって欲しいわ

5: 名無し1号さん
前に見たのかなり前で内容うろ覚えだからありがたいわ。

6: 名無し1号さん
仮面ライダー映画でもかなり好きな部類

7: 名無し1号さん
結局実の息子とほぼ会わないせいで最後の同時変身にあまり気持ちが乗らない部分以外は全部好きな映画

8: 名無し1号さん
トッキュウジャーの映画の方は短いながらもスマホやらで情報過多な時代でも子供たちはイマジネーションを持ってるって話だったはずだから現代に刺さる内容だったなあ。
朝ドラでヒロインやることになった、まいんちゃんも出てますよ。(自分はすイエんサーで認知したタイプだったが)

同時上映の鎧武の方よりメッセージ性で突き刺さったから未見の人は観ても良いかもね。
トッキュウジャーの靖子節は映画でも濃かった…。

烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS コレクターズパック [Blu-ray]





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事