0: 名無し1号さん
このドラマ面白い






※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 
1: 名無し1号さん
ティーンタイタンズのドラマなのにティーンエイジャーがレイヴン(役者が今17歳)しかいない


5: 名無し1号さん
>>1
これはティーンタイタンズのドラマ化というよりどちらかというとタイトル通りにタイタンズのドラマ化ではなかろーか(タイタンズ誌というのがちゃんとある)

2: 名無し1号さん
サイドキックばかりのチームなんだっけ

3: 名無し1号さん
カートゥーンネットワークで昔アニメ見てたなー懐かしい。
全員キャラが立ってて好きだった。

4: 名無し1号さん
シーズン1はレイヴンがメインだったのかオカルト色が濃かったがシーズン2以降はちゃんとしたヒーロードラマだった。

6: 名無し1号さん
ナイトウィングは凄いスタイリッシュだけど
レッドフードはマスクでかいな…ってなる
役者の年齢と体格考えると仕方ないが

7: 名無し1号さん
アニメ版のスターファイヤー期待したらゴージャス系アフロでがっかりした思い出。。。

でも、シーズン1のラストぐらいからアニメ版に近い感じになって嬉しかったな
ディックとの絡みも少しずつ増えてるし

9: 名無し1号さん
次シーズンやるとしてティムはスーツを着るんだろうか
もうなんかロビンになるのは呪いて感じになってきた気がするからなんか不安

12: 名無し1号さん
スーパーボーイが強すぎて持て余してる感あるな。特にシーズン3はよく分からん理由でディックにクリプトナイト吸わされて可哀想だった。

21: 名無し1号さん
>>12
むしろあれだけメタヒューマンがいるのにスケアクロウ一人に無理回されてて、ゴッサムのヴィランってスゴいなってなった。

13: 名無し1号さん
トライゴンがあっさりやられてたけどやっぱり復活するんかな…

14: 名無し1号さん
もし今後ダミアンを出すとしたら登場はシーズン5以降かつブルースの隠し子設定が無くなりそう。もしかしたらブルースではなくラーズ・アル・グールの実子という線もアリかと。

18: 名無し1号さん
>>14
このドラマのブルースって結構高齢に入るから隠し子にするとしたらディックと同世代にしないと無理だと思う。

19: 名無し1号さん
>>14
シーズン3の最後でジェイソンとブルースの親子関係を完成させたし

次は実子投入してジェイソンとブルースの関係にヒビをいれるんとちゃうか?

23: 名無し1号さん
>>14
最近アローばっか見てたせいでダミアンダークの方かと思っちゃった笑
あいつもラーズと関連あるし

15: 名無し1号さん
ジョーカーに殺されたんは自業自得だからしゃーない
でも、俺が殺されたあともジョーカーとイチャついてるんは違うだろ
っていうのが原作レッドフードだったけど
タイタンズじゃちゃんとブルースがジョーカー殺したから大丈夫だね


なお、恐怖ガス

16: 名無し1号さん
もしかしてこのドラマってロビン継承物語だったりして?

20: 名無し1号さん
面白いには面白いんだけど、シーズン1、2は後半、シーズン3は前半が脚本家が変わったの?って位に展開がめちゃくちゃになるのがな…。
特にレッドフードに関しては前半もう少し丁寧にやってればかなり納得出来るキャラだったんだけど…。

24: 名無し1号さん
アローもそうだったけど、s1の時点で大体のこと経験してて修行済みの主人公っていいよね
雑魚相手に基本無双するところとか、戦力で押し負けることが少ないからメンタルと頭脳が切り札になるところとか

25: 名無し1号さん
シーズン3でジェイソンが笑えない位にヴィラン化したけどヒーローとして返り咲けるかこれ?

26: 名無し1号さん
ヴィジュアル的には100点のイメージ
ナイトウィングがかっこいいし、他のキャラの衣装もカートゥーンとかのイメージを保ちつつリアリティを持たせてる
だけど色々やろうとしてシーズン1,2はかなりシナリオが強引に陰鬱な展開になってたし、とっ散らかってた
3はゴッサムと3人のロビンを軸にしたからシナリオはだいぶ良くなった

タイタンズ 1stシーズン ブルーレイ コンプリート・ボックス(1~11話/2枚組) [Blu-ray]





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事