0: 名無し1号さん
猛竜、哀空吏、そして符礼法師に劇場版GOLD STOME翔、TVドラマ版GS翔全話を見て流牙と莉杏の成長ぶりを見て欲しい。あとジンガを見たらどんな反応するのか気になる。






※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

【朗報】おかあさんといっしょの「ガラピコぷー」、最終回前に衝撃の伏線回収へwwww

【悲報】江戸時代の男性、生涯未婚率がヤバすぎるwwwwwwwww

【ガンダム】「殺人的な加速」ってどれくらいの加速なんだろ

ゆるキャン△で普通に彼女にしたいキャラと言えば?

【画像あり】 ガンダムシリーズの欠陥機と聞いて最初に思い浮かぶMSといえば

キン肉マンで未だにウォーズマンが戦っている事実

1: 名無し1号さん
やっぱり最新のVRだな。歴代の牙狼キャラ達があの世界の守りし者達の現状を見た時の反応が気になる


2: 名無し1号さん
流牙シリーズのキャラ達に冴島世界の話を、冴島シリーズのキャラ達に流牙世界の話を見せてみたい

3: 名無し1号さん
雷牙には是非無印1話「絵本」での両親の出会いを見てもらいたい

5: 名無し1号さん
>>3
そして24話「少女」でカオルのキレキレのアクションを見て驚いて欲しい。

4: 名無し1号さん
とりあえず神牙には呀以外の歴代牙狼シリーズ(神ノ牙以降の薄墨桜、月虹ノ旅人、VR含め)全てを見てほしい。特にVRは守りし者でもない一般人の久遠でさえ親友の死とその悲しみを乗り越えて牙狼になれたんだから神牙もその精神を見習ってほしいなぁ

6: 名無し1号さん
流牙が失明しても全力疾走で牙狼剣に向かって走るとこ。

あのひたむきさは鋼牙達にも見て欲しいね。

7: 名無し1号さん
鋼牙が舞台でノリノリに喋るシーンは零達の反応が気になる。

高峯「君子に代わって天誅を下す!逆賊、冴島鋼牙・・・覚悟!」
鋼牙「戯けたことを・・・」
高峯「ちょっと待て!」
鋼牙「貴様がどれだけ主役を気取っても・・」
高峯「違う!違う!止めろ!」
鋼牙「所詮、貴様は偽の王だ!」
高峯「おのれ!よくも俺の台詞をっ!俺の舞台を!!」


こんな鋼牙見たことないだろうしw

8: 名無し1号さん
流牙にテレビ版の神ノ牙を見て欲しい

9: 名無し1号さん
ソードが生身でホラー殴ってるのを冴島時空や流牙時空の騎士達が見たらどんな反応になるだろうw

10: 名無し1号さん
レオンがララを喪う話を見たら零が1番感情移入するだろうね。

その後、レオンとエマの傷の舐め合い展開にドン引きしそうだ。

11: 名無し1号さん
闇照の魔導ホラーを見た他シリーズ勢がリアクションが見てみたい。間違いなく各番犬所が対策会議を開くと思う一方でメンドーサとジンガは興味を抱きそう。

メンドーサ「陰我の無い普通の人間にホラーにし、さらに通常の方法では探知出来ないとはこれはこれで・・・」

12: 名無し1号さん
冴島親子に絶狼シリーズを見て欲しい。鋼牙の戦友で雷牙の師匠でもある零の活躍にどんな反応するのか見てみたい。

13: 名無し1号さん
カオルに「同胞」を見せたい
あの冴島鋼牙にもこんな子供の頃があって、そんな性格な頃もあったんだって

その後、確実に鋼牙をからかうだろう

19: 名無し1号さん
>>13
からかうにはちょっと重たい過去すぎない?
お父さん殺されてから牙狼を継ぐの決意するまででも結構壮絶なんだが

14: 名無し1号さん
炎の刻印12話を各シリーズの黄金騎士が見たら高確率でドン引きしてそう。特に作中では心滅獣身を経験していない流牙とソードは言葉を失うだろうな。

15: 名無し1号さん
やっぱり、バラゴに

ジンガや尊士の活躍を観てもらい

初代、闇の剣士(ご意見番)としての
感想を聞きたい

16: 名無し1号さん
ネタ的な意味で猛竜に炎の刻印第8話「全裸-FULL MONTY-」を見せたい。理由は各々で考えて下さい。

17: 名無し1号さん
ヘルマンに他シリーズの女難回を見てもらいたい。特にVL第5話「RING」でのソードの女難ぶりを見て何を思うのか聞いてみたい。

18: 名無し1号さん
滔星が炎の刻印のメンドーサ、メンドーサが闇照の滔星それぞれの一連の行動見たらどんな反応を示すのだろうか?案外意気投合したりして・・・

20: 名無し1号さん
ジンガに闇を照らす者全話を見て欲しい。
流牙だけで無く元魔戒騎士の魔導ホラーである尊士にも興味を抱きそう。

21: 名無し1号さん
ジンガはホラーを人間に戻す力を流牙は見向きもしないだろうと評価してたけど、実際見ると結構揺らぐんじゃないだろうか?
他の魔戒騎士の反応も気になる。

25: 名無し1号さん
>>21
個人的に流牙はその力を宿した腕を猛竜に斬り落として欲しいと頼みそう。

22: 名無し1号さん
ケンギ(烈花の父さん)に滔星の、符礼法師に十蔵の活躍を見てほしいw

24: 名無し1号さん
闇照最終話で猛竜がソウルメタルの義手を盾代わりにして突っ込んだシーンを見て他の魔戒法師が開発に力を入れて来そう。

26: 名無し1号さん
TVシリーズの神牙に闇照のダンカンが出てくる回を見せたい

劇場版 牙狼(GARO)-GOLD STORM-翔 COMPLETE BOX [Blu-ray]





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事