1627357406211
© 2021 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

ネタバレ注意と記載していますが商標として公開されている情報を元にした記事です。
発売前の児童誌の転載や撮影現場の盗撮などによる違法な情報など、未解禁のネタバレはNGでお願いします。
また、放送に先駆けての記事なので通常のネタバレ表記のない感想記事などでは控えていただけると助かります。


飛行機ワイ「フライト時刻は10時30分か…10時に着けばちょうどええよな!」→結果…

【朗報】ワイのパッパ、会社でナンバーツーになった結果wwwwwwwwww

【朗報】「クマのプーさん」まさかのホラー実写映画化wwwwwww

ゲーム開発者さん「ゲーム内の蜘蛛にビビるやつが居るらしい。どうすればええんや…」

声優・中村悠一←こいつのイメージは?

キュベレイってジオン製なのになんで動力パイプが表に出てないの?

1: 名無し1号さん

引用元: img.2chan.net/b/res/933379013.htm

2: 名無し1号さん
ゲイツ!!!
1 (8)
出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/kamen_rider_members/211

3: 名無し1号さん
何者なんだ仮面ライダーギーツ

4: 名無し1号さん
三号くらいの響きに感じる

5: 名無し1号さん
>三号くらいの響きに感じる
なんかわかる
黄色とか緑色とかのそのあたりの色してそう

6: 名無し1号さん
なんやかんや次もどうなるのか楽しみにしてる

7: 名無し1号さん
ググったらスウェーデンの先住民族の名称って出てきたんだけど…GEATS

8: 名無し1号さん
>ググったらスウェーデンの先住民族の名称って出てきたんだけど…GEATS
それとは一切関係ない造語であることはわかる

13: 名無し1号さん
>ググったらスウェーデンの先住民族の名称って出てきたんだけど…GEATS
【Geats族】
現代的な発音ではギーツ。古代の発音ではイェーアト。一般的にイェーアト族と表記される。
『ベオウルフ』の主人公、ベオウルフが属している民族。
勇猛果敢な民たちであり、竜や魔女、怪物をひたすら倒していく。

14: 名無し1号さん
>『ベオウルフ』の主人公、ベオウルフが属している民族。
>勇猛果敢な民たちであり、竜や魔女、怪物をひたすら倒していく。
意外とそれっぽかった

10: 名無し1号さん
Sが複数形だとしてGEATってなんだ…

11: 名無し1号さん
>Sが複数形だとしてGEATってなんだ…
GとEATSに分けるとか?

9: 名無し1号さん
なんか機械っぽい響き

12: 名無し1号さん
今年もかつら装着用接着剤の季節がやってきたか…

15: 名無し1号さん
ギターから捩った音楽系モチーフライダー説

仮面ライダーリバイス DXサンダーゲイルバイスタンプ





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事