0: 名無し1号さん


配信時間・毎週火曜日22:00
記事更新日・翌日水曜日22:30

感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

【朗報】俺月収12万、余裕で暮らせてる ← これwwwwwwwwww

ドラクエ11のベロニカの最期って何であんなに持ち上げられてるの?

Twitter民「人間に興味がないガチ勢ってこんな感じ」

【速報】『ドラゴンズドグマ2』制作中を発表!

ガチのマジで性格が良さそうな女性声優www

アプサラスを数ヶ月で1~3まで進化させたの凄すぎる



1: 名無し1号さん
わかばちゃん撮影大変だったろうなぁ…よく頑張った!


6: 名無し1号さん
>>1
子供にここまで強いる撮影は昨今だとなかなかできないでしょうな…

2: 名無し1号さん
輝く王者ドルギランのインストをバックに決めるギャバンダイナミックは実にスカッとした

ギャバンダイナミックといえば例のBGMだけど、こういう挿入歌もしくはそのインスト流しながら決めるパターンも個人的に好きなものでw

3: 名無し1号さん
この回から、剣で斬られると火花が飛び散る演出がされるようになったのかな?。

4: 名無し1号さん
穏やかな校長だ・・・だが、虫が好かない!←キタコレ
烈の「虫が好かない」で暴かれちゃうマクーは、堪ったものじゃないだろうけど、「お前、マクーだろ」と併せて大好き。
それにしても、汐路章さんも思い切り怪しいのは兎も角、黙々と追っかけてくる先生たちを鑑みるに、素の人間が結局一番怖いって事よねw

5: 名無し1号さん
子供たちが追いかけられるホラー展開から、絶体絶命のピンチに烈が駆けつけて助け出し、怪物と対決する。
恐怖からのヒーロー登場のカタルシスは絶妙でした。

7: 名無し1号さん
汐路さんを一話限りのゲストに使うとか凄いな

8: 名無し1号さん
完全にホラー番組でした。
子供が見たらトラウマになりますよコレ…
あなたの知らない世界の再現VTR並の不気味さだったよ…

9: 名無し1号さん
あの池というか沼というか、ホントに汚いよね……

10: 名無し1号さん
子供の言葉を信じてくれるギャバン マジヒーロー
ウルトラシリーズの防衛隊も見習ってほしい
最後の兎は行方不明だった兎なのか、烈が新しく買ったのか




宇宙刑事ギャバンBlu-ray BOX 1



読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事