【FF14】 ウメハラの配信で話題になってたFF14、他に面白い配信者はいるんだろうか?

年金月10万円の老人「く、くるしい。ほんと、お金がない。」

ワキガ手術中 医者「お、あったあったw」看護師「こっちにもたくさん!!!www」

ゲーム史上最高のムービーシーンと思った場面って何だった?

声優の上田麗奈さんについて知っていることは???

ガンダムよりガンキャノンの方が強くない??

1: 名無し1号さん


※配信は2022年8月14日(日)23:59まで。

引用元: may.2chan.net/b/res/998773291.htm

2: 名無し1号さん
本編ラスボスがあっさりやられたのが
結構ショックだった
a
出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/characters/2832

4: 名無し1号さん
>本編ラスボスがあっさりやられたのが
>結構ショックだった
相手の希望を吸収してエネルギーに変換するのがユートピアの最大の強みだからね
死人からは何も吸えなかった
a
出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/phantoms/1334

5: 名無し1号さん
>本編ラスボスがあっさりやられたのが
>結構ショックだった
本編ユートピアはエターナルで死んでからNEVERになって復活したから本編ユートピアの方が強いよ

7: 名無し1号さん
>本編ユートピアはエターナルで死んでからNEVERになって復活したから本編ユートピアの方が強いよ
クオークスの消耗の激しさをNEVERのタフネスで克服し不死身が付与された完成形だけど
希望(感情)を力に変換するユートピアとの相性はどうだったんだろう

3: 名無し1号さん
エターナルかっけぇわ

6: 名無し1号さん
レッドフレア「克己ちゃんはどうして僕になってくれないんです?」
a
出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/forms/889

11: 名無し1号さん
>レッドフレア「克己ちゃんはどうして僕になってくれないんです?」
うろ覚えだがむしろ相性がいいからブルーフレアになったみたいな設定じゃなかったっけ?

14: 名無し1号さん
>>レッドフレア「克己ちゃんはどうして僕になってくれないんです?」
>うろ覚えだがむしろ相性がいいからブルーフレアになったみたいな設定じゃなかったっけ?
そう
最初からいきなりエクストリームになってるようなもん

27: 名無し1号さん
>レッドフレア「克己ちゃんはどうして僕になってくれないんです?」
あんた生煮え骸骨とかグローイングフォームみたいなもんで劣化形態なんですよ

28: 名無し1号さん
>あんた生煮え骸骨とかグローイングフォームみたいなもんで劣化形態なんですよ
レッドでも充分強いんだよ
ブルーフレアのスペックがエクストリーム以上のチートスペックなだけ

29: 名無し1号さん
>ブルーフレアのスペックがエクストリーム以上のチートスペックなだけ
使用者とメモリの相性が極端に良いとこういう現象が起こるんだっけか
他にも相性が良い事例って何かあったっけ

30: 名無し1号さん
>他にも相性が良い事例って何かあったっけ
相性が良すぎたのがハリケンブルーとかのケース
a
出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/items/1940

40: 名無し1号さん
>>他にも相性が良い事例って何かあったっけ
ジョーカーは翔ちゃん好きすぎる

41: 名無し1号さん
適合とかハイドープとかメモリの相性とかで単純なスペックだけじゃ勝負決まらないのはやっぱ面白いよなって

15: 名無し1号さん
そもそも実験段階でブルーフレアって確認されてたのかな

8: 名無し1号さん
こんな役貰っちゃったら入れ込んじゃうよねえ

33: 名無し1号さん
>こんな役貰っちゃったら入れ込んじゃうよねえ
しかも男子の憧れ仮面ライダー

9: 名無し1号さん
TVじゃ使えないらしいダガーナイフ系武器くるくる回すのかっけー

10: 名無し1号さん
どんどん人間性が失われていくようだけど
アイズのやらかしが決定打になって
本編の克己ちゃんになっちゃったのかねぇ

12: 名無し1号さん
Vシネエターナルの主題歌大好き

13: 名無し1号さん
武器がナイフってのがいいよね
ザ傭兵って感じで

16: 名無し1号さん
Vシネマエターナルの冒頭のノリはくっそ笑う
スイーツドーパントに食べられそうになってるフィリップとかマキシマム食らって倒れる三条さんとか所長にちょっとキレてたフィリップとか

17: 名無し1号さん
>Vシネマエターナルの冒頭のノリはくっそ笑う
>スイーツドーパントに食べられそうになってるフィリップとかマキシマム食らって倒れる三条さんとか所長にちょっとキレてたフィリップとか
何故スイーツメモリだったんだ
甘いもの好きなのか三条さん

18: 名無し1号さん
漫画版準拠だとエターナル克己ちゃんはハイドープ入ってたんだろうか

19: 名無し1号さん
Vシネから映画までの間にどんどん人間性がアレになると思うと悲しい

34: 名無し1号さん
>Vシネから映画までの間にどんどん人間性がアレになると思うと悲しい
Vシネで超能力娘が氏んだ時に兆候出てたよね
でも初変身シーンの自信たっぷりな台詞が超カッコいい

20: 名無し1号さん
赤より青い炎の方がより高温なんだよね

21: 名無し1号さん
濃い顔の人だとは思ったがまさか三条さんとは

22: 名無し1号さん
凄いノリノリでやられてそうな三条さん良いよね

23: 名無し1号さん
EDでAtoZに繋がる演出好き
爆発するヘリから降りてくるエターナル格好良すぎるよ…

24: 名無し1号さん
cod-Eが配信してくれない…
Wは配信してるのにどうして…

25: 名無し1号さん
ユートピアは重量操作と感情エネルギー吸収だけと考えるとむしろ幹部クラスのメモリとしては地味過ぎる気がする

26: 名無し1号さん
>ユートピアは重量操作と感情エネルギー吸収だけと考えるとむしろ幹部クラスのメモリとしては地味過ぎる気がする
生きる希望を吸い取って自らは強化って最終回の主人公補正で勝てただけで
ちゃんと相手の恐怖心増幅させて戦闘不能にするテラーの後の敵って感じの強さだと思うよ

31: 名無し1号さん
エターナルレクイエムでアイズのメモリを無力化→キックで撃破って
あれビジュアル上の都合で変身が解けてないだけで
実際はほぼ生身のプロスペクトにマキシマムのエネルギーを込めたキック叩き込んでるんだよね
…そら死体の仲間入りするわ

32: 名無し1号さん
>実際はほぼ生身のプロスペクトにマキシマムのエネルギーを込めたキック叩き込んでるんだよね
>…そら死体の仲間入りするわ
やってることはハザードと同じなのか...

35: 名無し1号さん
エターナル見てから小一時間真骨彫エターナル触ってたわ

36: 名無し1号さん
今更気付いたけど
エターナルの必殺技がトンファーキックだった

37: 名無し1号さん
>エターナルの必殺技がトンファーキックだった
あれはエターナルメモリで相手のメモリを無効化することに意味があるので...

38: 名無し1号さん
レッドフレア見るとブルーフレアのメモリホルダーが格好良さに大事だなって思う

39: 名無し1号さん
真骨彫エターナル今更めっちゃ欲しくなってしまった

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル [Blu-ray]





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事