0: 名無し1号さん




記事配信時間・毎週土曜日11:00
記事更新日・
毎週日曜日16:00

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

売れない漫画家の娘だけど質問ある?

【悲報】チー牛ワイ、陽キャが行く『美容室』が高すぎて驚愕するwwww

【悲報】インタビュアー「ガンダムファンに一言お願いします」 富野「…」

ゲームって20歳過ぎると自然と関心が薄れていく人が多そうなのにゲームを作ってくれる人がいるという事実

ルフィ声優の人って67歳なんだな

【ガンダム】マシンキャノンってゲームとかだと弱くされがちだよね



1: 名無し1号さん
この回は次回予告にレーザーが映ってたからマジで驚いて予告を何回も見直してたなぁ
a
出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/forms/122


2: 名無し1号さん
檀正宗「雨雨降れ降れ~母さんが~♪」
歌手だからやっぱり良い歌声だな

20: 名無し1号さん
>>2
正直ハイトーンボーカルの印象が強過ぎたから、低音も普通に上手いんだなって変に驚いた。

26: 名無し1号さん
>>2
ピッチピッチチャップチャップランランラーン♪
まで歌って欲しかった

3: 名無し1号さん
飛彩の裏切りは気持ちは分かるから永夢達も視聴者も責めるに責めれないよなぁ…

4: 名無し1号さん
「5年前…小姫が消滅した原因は…俺との時間を過ごさない事で、ストレスを抱えていたからだ。なのに、俺は…無免許医を恨むことで、真実から目を背けていた。小姫を殺したのは……俺だ!!取り戻したいんだ、小姫の笑顔を。」

悔やむ飛彩を誰も責めることは出来ない…辛い…でもそのやるせなさが凄く見応えのあるドラマになってる。

5: 名無し1号さん
「ずっと俺の事だけ恨んでりゃ良かったのに…!」

この闇医者光輝いてる

6: 名無し1号さん
後悔する飛彩、自分を責める大我、茫然とする永夢

そんな中クロノス攻略に意気揚々とエンジョイしてる黎斗、やっぱブレないなコイツは!

24: 名無し1号さん
>>6
でもゲーマドライバーを修復したりと
やることはちゃんとやってるのが本当有能で憎み切れないのが良い塩梅

7: 名無し1号さん
ポッピーの部屋に
ゴーストダンサー、ドライビングハート、極ノ将軍、マジックプリンス、私の彼は宇宙飛行士?etc…

2期ライダーを連想させる

8: 名無し1号さん
興味津々でケーキ食べるグラファイト好き

小姫ちゃんの記憶を辿ったのかw

25: 名無し1号さん
>>8
院長「私のケーキ帰せー!」

9: 名無し1号さん
小姫「世界で一番のドクターになって」

うわぁ…
黎斗だとギャグになるのが小姫だとホラーになるのが…
あと同じ台詞の繰り返しがゲームのNPCみたい…

10: 名無し1号さん
「どうすれば…!小姫の意識が戻る!?」

「クロノスの力ならば可能だ。」

「だったら早くやれ!!」

「これ以上の報酬を望むなら、それに見合った労働をすることだ。」


うーん、このブラック企業。

11: 名無し1号さん
黎斗のバグバイザー侵入、パラドのゲムデウス戦法も正宗は読んでるのがヤバいな。

12: 名無し1号さん
飛彩と貴利矢が敵になって、大我と黎斗が味方になる。

キャラの相関図が入れ替わる展開めっちゃ好き。

13: 名無し1号さん
最初に魅力的な条件を出してOKを貰ってから良くない条件を突き付ける、ここまで鮮やかなローボールテクニックは特撮ではそうそう無いだろうな

14: 名無し1号さん
ところで現実では医者とリーマン?の兼業って可能なのかな?

15: 名無し1号さん
黒い服は闇堕ちの証
睦月や光実も通った道

16: 名無し1号さん
レーザーVSゲンムでの正宗の櫻子への思いを考えると、正宗心底飛彩の事を見下してそう。
ss
出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/characters/110/main_image/1

17: 名無し1号さん
クロノス倒したいなら黎斗みたいにウィルス耐性のあるキャラにバグルドライバーⅡとクロニクルガシャットを渡してクロノスに変身してもらえばいいのに

18: 名無し1号さん
あのゲムデウスのバグスターユニオンがどこから生えてきたのか分からん
しかもポーズは唯一ゲムデウスに対抗できるクロノスの力(=ポーズはゲムデウスに通用する)って触れ込みなのに少量でもゲムデウスウィルスを取り込めばポーズが効かなくなるのはどういう理屈??

19: 名無し1号さん
当の永夢も飛彩も序盤の時点から私情塗れだから説得力がない

21: 名無し1号さん
飛彩の曇り演技凄い

22: 名無し1号さん
神の才能の顔何時見ても笑える

23: 名無し1号さん
ポーズで止まる雨粒を見ると予算大丈夫って心配になる

フィギュアライズスタンダード 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2 色分け済みプラモデル





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事