0: 名無し1号さん
ss
(C)石森プロ・東映


記事配信時間・毎週火曜日23:00
記事更新日・
毎週水曜日23:00

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

【画像】「AKIRA」のアキラさん、スーパーで発見されるwwww

島山先生「実はね、ベジータって本当は悟空の事が大好きなんですよ」

【悲報】ワイの運転免許証、無事死亡する

『日本ゲーム大賞2022』年間作品部門大賞は「エルデンリング」に決定!優秀賞に「テイルズオブアライズ」「ロストジャッジメント」「FF14」「HorizonFW」など

エヴァンゲリオンのアニメを初めて見てるんやが・・・

ジェガンではなくジム4じゃダメだったんですか?



1: 名無し1号さん
サソリブラウンがぶち抜いた中堀研究所の壁薄いな


2: 名無し1号さん
あんまりにもフラフラしてる光明寺博士に腹立って来たな
この感じはジャスピオンの南原親子にさも似たり

3: 名無し1号さん
サソリブラウンのサソリの毒針とハサミを混ぜ合わせたようなデザインはなかなか秀逸というか斬新。
見れば見るほどあんまりサソリに似てないような、でもサソリにしか見えないような絶妙な感じ。

4: 名無し1号さん
トラックを谷に叩き落とした後に「中堀教授はいないか」って乗ってたらどうする気だったんや…

5: 名無し1号さん
>>4
いたらご遺体だよね。。
結果的に中堀教授はサソリブラウンに救われたことになる

6: 名無し1号さん
ハンペン「この通り、敵をやっつけましたぞ!(ジローが倒したアンドロイドマンの首を見せつけながら)」
サソリブラウン「うわっはっはっは!」

場面転換してるんだけど、ハンペンを笑ってるのかと思ったw

人造人間キカイダー Blu-ray BOX VOL.2





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事