0: 名無し1号さん
ss
(C)石森プロ・東映


記事配信時間・毎週火曜日22:30
記事更新日・
毎週水曜日22:30

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

【画像】完全なラーメンの理想系、「こういうのでいいんだよ」見つかる

東京は車で走りづら過ぎワロタ、これ普通に事故るだろwwww

【朗報】∀ガンダムさん、本編では描写や説明がされていないヤバい機能が盛々過ぎる…(画像あり)

【ポケモンSV】喋るポケモンたちが面白いww(※画像)

【緊急】ワイ、声優の井口裕香ちゃんが好きすぎて辛い

ZZって強いけど硬さはそこそこで鈍重でみたいなイメージが一時期ついていた



1: 名無し1号さん
派出所の警察官がアンドロイドマンだったからマサルを呼び止めた警察官もダークを知っているしアンドロイドマンではないかと思ったらこちらは本物の警察官だったな


3: 名無し1号さん
カイメングリーンは今なんか上手いことやったら人気出そう

8: 名無し1号さん
>>3
カイメングリーンってカワイイね。ケミカルブラザーズのPVに起用されるだけの事は有る♪

16: 名無し1号さん
>>3
はんぺいの謎のボディランゲージを怪訝そうにみて可愛い反応したり、二人きりのところに「俺もいるぞー」とノリツッコミしたり、面白いキャラしてる。

4: 名無し1号さん
サボテンを多用するカイメングリーン。何でカイメンを使わないのか?

5: 名無し1号さん
それにしても場面転換が早い上に物語も二転三転、何とも慌ただしいエピソード。

6: 名無し1号さん
不死身と思われたカイメングリーンが最後は普通に電磁エンドで倒されたのが何か納得いかない。

7: 名無し1号さん
ハンペンの衣装、サイケやね。いかにも昭和40年代!

9: 名無し1号さん
お抱え運転手の青木さんはいずこへ?

10: 名無し1号さん
ハンペンがカイメングリーンの人間態に言った「ちょっとちょっと、あんた誰、松下さん?」て、どう意味なんだろ?
松下さんて誰?

11: 名無し1号さん
>>10
アレは当時のCMのパロディなんですよ。
松下電器(=ナショナル・現パナソニック)のテープレコーダーMACのCM(出演 : 愛川欽也)です。

14: 名無し1号さん
>>11
そういう事でしたか
モヤモヤが晴れました
解説どうも有り難うございます

12: 名無し1号さん
ラストで女の子がパパに抱きつくのを見たマサル君の虚無感漂う表情が何とも言えない……。

13: 名無し1号さん
中盤、いつものギターのメロディで現れるジローだが、珍しくサイドマシンに乗って現れる。
普段は必ず高い所から現れるのだが今回は周りが草原で高い場所が無かったんだろうな。
背景の富士山は高いけどチョット遠いし。

15: 名無し1号さん
今頃気付いたけどハンペンの車の緑色がとってもキレイ。
カイメングリーンはカワイイし、こないだのミドリマンモスもカワイイし、キカイダーでは緑は優遇される?

17: 名無し1号さん
>>15
グリーンマンティス「…」

18: 名無し1号さん
ミツコさんの胸に抱きつくマサル君を見て「羨ましい!」と思ったのはワイだけ?

人造人間キカイダー Blu-ray BOX VOL.1





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事