0: 名無し1号さん
ss
(C)石森プロ・東映


記事配信時間・毎週火曜日22:30
記事更新日・
毎週水曜日22:30

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

【画像】全盛期の人口3万人「九龍城」、の画像がヤバ過ぎる…!!

【悲報】ファイナルファンタジー史上一番不幸な主人公wwwwwwwwwwww

【驚愕】ジャンプ+の野球漫画、展開が想像の斜め上すぎるwwww

あばれるくんの「ポケモンSV構築記事」が面白いwww

三大今年の声優「市ノ瀬加那」「久野美咲」

ガンダム00観始めたんだが、このシーンで絶句してる



1: 名無し1号さん
クロガラスの見た目とネーミングから漂うやっつけ感


2: 名無し1号さん
>>1
いやでもなんか可愛いし好きだわ
中々手強かったし

3: 名無し1号さん
>>1
ダーク怪人の場合、少々アレンジするか、カーマインスパイダー・ミドリマンモス・アオデンキウナギみたいに徹底的にアレンジするのが定番。
(登場しなかったレッドスネークも。未だに配信されている第1話の怪人群シルエットを見ろ)

今回みたいにあんまりアレンジしないのは珍しい。

4: 名無し1号さん
おにぎりなのにお茶ではなくジュースのはんぺん

5: 名無し1号さん
ハンペン大活躍だな。ジローの振りして現れてアンドロイドマンを引き寄せ、それでジローが助かっちゃうんだから。伊達に忍者の末裔を名乗ってる訳じゃないな。

6: 名無し1号さん
>>4
その組み合わせはアタイもよくやるんだ♪

7: 名無し1号さん
途中に出てくるアニメ表現が新鮮っちゃ新鮮。今だったらCGでもうちょいリアルなんだろうけど。

8: 名無し1号さん
バトルのBGM「ぼくらのキカイダー」もナカナカ良い。

9: 名無し1号さん
序盤に出てくるUFO、ミニチュアかと思ったらその後の映像を見ると実物大ぽいね。手間かかるなぁ。その割に出番が短いし。

10: 名無し1号さん
デンジエンドを何度も受けても倒されないのはスゴいけど、その原理は何だろう?

11: 名無し1号さん
話のテンポが弾んていて良いけど、ようやく親子再会なのにソコは余り盛り上がらなかった気もする。

12: 名無し1号さん
サブタイトルが回転しながら表示されるのは何かスクープ映像のタイトルみたいで面白い。よく見るとデンジエンドのトの濁点が抜けてるが♪

人造人間キカイダー Blu-ray BOX VOL.1





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事