0: 名無し1号さん
竹本昇監督は現在Twitterで自身が監督を担当したスーパー戦隊エピソードの裏話を語っていますが今後裏話を語って欲しい戦隊エピソードがあったら教えて下さい。

下のリンクは8月22日現在でこれまでTwitterで語ったスーパー戦隊エピソード一覧です。






※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 
1: 名無し1号さん
トッキュウ最終回も撮ってたが、ニンニンのパイロットなかったら中澤監督がやってたんだろうか。


2: 名無し1号さん
ゴセイvsシンケンとか気になる

13: 名無し1号さん
>>2
あとゲキレンジャーvsボウケンジャーも追加で。

3: 名無し1号さん
キュウレンジャーだったらラッキー&ナーガメイン回にしてスペーススクワッドコラボ回である18話の裏話を聞いてみたい。

4: 名無し1号さん
ジュウオウジャーVSニンニンジャーかな

5: 名無し1号さん
スーパー戦隊199かな

あとはマジレンジャーのサイクロプスの回
キラメイジャーのシャドンの回かな

9: 名無し1号さん
>>5
199ヒーロー大決戦は既に話しました。
個人的にボウケンジャーのボウケンレッド開運フォーム回を聞いてみたい。監督と脚本家がマジレンジャーのサイクロプス回と同じ人なので温度差で風邪引くこと必至。

6: 名無し1号さん
キラメイジャーの、オーブン邪面とフリーザ―邪面の前後編の話を聞きたいな
充瑠のハードすぎる特訓シーンとか、邪面師たちの兄弟喧嘩とか、見どころ多かった回

7: 名無し1号さん
ニンニンジャーの先輩忍者ヒーローコラボ回である7話と34話の裏話を聞きたいです。

8: 名無し1号さん
色々とあるけど今の1番の楽しみはデカレンジャーの最終回だ。

10: 名無し1号さん
>>8
なお、デカレン10YAの裏話はYouTubeのデカレン全話配信が終わったらやる予定。

11: 名無し1号さん
巨大戦マイスターでもある竹本監督ですから新ロボお披露目回の裏話を聞いてみたい。個人的に聞きたいのは。

百獣戦隊ガオレンジャー 第31話 百獣戦隊、全滅‼︎(ガオイカロス初登場回)

忍風戦隊ハリケンジャー 第19話 大箱と風雷巨人 (轟雷旋風神初登場回)

宇宙戦隊キュウレンジャー 第33話 発進! オリオンバトルシップ! (オリオンバトラー初登場回)


12: 名無し1号さん
助監督時代もアリなら田崎竜太監督のデビュー作である超力戦隊オーレンジャー 第39話 皇子決闘に死すを助監督目線で話して欲しい。

14: 名無し1号さん
そら、伝説のボウケンジャー27話よ。

15: 名無し1号さん
個人的にすごい盛り上がったので、「ゴーバスターズ」のクリスマス大決戦

16: 名無し1号さん
やっぱり竹本監督にとって思い入れが強そうな監督デビュー作である激走戦隊カーレンジャー第44話「不屈のチキチキ激走チェイス!」の裏話は是非とも聞いてみたい。

17: 名無し1号さん
ゲキレンジャーだったら修行その11、12を聞いてみたい。とくに12話の岡元さんゲスト起用の経緯を聞きたい。

18: 名無し1号さん
順番的に語ってくれると思ってるけど、キョウリュウジャーの41話・42話

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 コレクターズパック [Blu-ray]







読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事