0: 名無し1号さん
配信時間・毎週木曜日21:30
記事更新日・翌日金曜日22:00


感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 


  






1: 名無し1号さん
キレたら粗い言葉使いになる香お嬢様は結構負けず嫌い


8: 名無し1号さん
>>1
荒い言葉になるのはキレているのもあるだろうけど、精一杯勇気を振り絞っているようにも見える。

9: 名無し1号さん
>>8
解る
普段、怒りなれてない人が、倫理観の欠如した婚約者に対して「ここは怒らなきゃ」みたいに一生懸命怒りを表しているみたいな。
日常でも、温厚な人が先輩とか上司とかあるいは親になったとき等に通る道で共感できる人もいるのではなかろうか

2: 名無し1号さん
前回まではいがみ合っていたのに、ジェットマシンでの戦闘では共に先陣を切り、息のあった戦い方を見せる竜と凱に巧と草加の姿が重なる。

3: 名無し1号さん
ロードジゲンの被害えげつなっ!
他の戦隊でいったら終盤並みかよ

4: 名無し1号さん
バイクお借ります

コレ言って、実際に返却した人見た事ない

5: 名無し1号さん
>>4
いつ返さなかった?永久に借りているだけだぞ!(○ャイアン理論)

6: 名無し1号さん
特撮に限らず何らかの理由で登場人物がウェディングドレスを着るエピソードってあるけど、一つの物語の中で別々の理由で2度ウェディングドレスを着たって言うのは、だいぶ珍しいと思う。
(今回と最終回)

7: 名無し1号さん
>>6
某戦隊長官
「私なんか1度も着てないのに・・・」

10: 名無し1号さん
ロードジゲンは、パッと見た時にどうしても頭の信号機が目立つので「どちらかと言えばシンゴウキジゲンでは?」という感じがしますが、実はよく見ると胴体、というより頭から下の全部が道路を表現しているんですよね。
デザイン画の「絵」ではそれが解りやすいんですが、どうしても人が着るスーツになると道路感が無くなってしまいます。

11: 名無し1号さん
メカの操縦で香は下手なのはわかるが雷太とアコが結構出来てるのが意外
トラクターやゲームなんかの経験が生きてるのかな

ジェットマン VOL.1 俺に惚れろ! (スーパークエスト文庫) Kindle版







読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事