1: 名無し1号さん
椎名ナオキもコピー疑惑が出てきた気がする
そしてマスターはペンギンと思わせといて単なる同姓同名同顔の一般人という展開であって欲しい
25 (1)
出典:https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1229761_3246.html

引用元: may.2chan.net/b/res/1017516989.htm



  



【衝撃】「実はスピンオフ」と知ってビックリした作品wwwwwwwwwww

初めてテイルズをやるならやっぱり

【悲報】デモンベインさん、2019年の15周年プロジェクト発表から3年経過するも新規書籍企画の音沙汰がない…

「初期型PS3」とかいう前代未聞のゲーム機www

keyオリジナルアニメ「プリマドール」、何だかんだ良作に落ち着くwww

なぜアムロ・レイのクローンは作られなかったんだろうな

2: 名無し1号さん
ペンギン疑惑かけといて結局謎の存在として煙に巻いて終わりそうマスター

6: 名無し1号さん
>ペンギン疑惑かけといて結局謎の存在として煙に巻いて終わりそうマスター
ドンブラvsゼンカイもあるだろうし引き延ばすかもね

3: 名無し1号さん
獣人にコピーされたオリジナルはどうなってるのだろう

4: 名無し1号さん
>獣人にコピーされたオリジナルはどうなってるのだろう
夏美が謎空間に吸い込まれてたし別の所に居そうな感じはある

5: 名無し1号さん
今回お前人語話せたのかという存在が多かった
22
出典:https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1230163_3246.html

7: 名無し1号さん
猫は遊ぶで鶴は物語を紡ぐだから
ペンギンはこの手の怪人潜伏物でよくある自身が怪人って事すら忘れてるタイプもあるかなと

8: 名無し1号さん
>猫は遊ぶで鶴は物語を紡ぐだから
>ペンギンはこの手の怪人潜伏物でよくある自身が怪人って事すら忘れてるタイプもあるかなと
椎名ナオキが本物ではるかが獣人の可能性もあるのか

9: 名無し1号さん
守護人がいるのに封印が解けてるのが謎なんだよね
キビポイントのシステムは獣人見るにドン王家やばい感がまた出てきたけど今後どういう使い方をするかな…

10: 名無し1号さん
獣人の封印を解いたのが誰か次第やね

11: 名無し1号さん
マスターがペンギンならアノーニが平気な顔してどんぶらにくるわけないしむしろマスターは潔白って遠回しなアピールだと思ったぞ

13: 名無し1号さん
>マスターがペンギンならアノーニが平気な顔してどんぶらにくるわけないしむしろマスターは潔白って遠回しなアピールだと思ったぞ
でもペンギンの生態はまだよく分かってないからな

14: 名無し1号さん
>でもペンギンの生態はまだよく分かってないからな
それはそうなんだけどだいぶ生態が違う猫と鶴が一緒くたに「獣人」でリストに載ってたのにペンギンだけそこから外れるの?と考えると無理がある気がする

12: 名無し1号さん
元刑事の中の人はシェイクスピアの舞台あるしマスターは月9ドラマの主演が始まるのになかなか解放されないな

15: 名無し1号さん
獣人はあくまでコピーだから夏美も刑事さんもオリジナルは無事なんだな
獣人が死んだら本物も死ぬからバスガイドさんは本物も死んだんだな…

16: 名無し1号さん
介人がペンギンだったとしてもなんで別世界の介人(コピー元)がトリンガー持ってるの?とかあのジュランは何?とかそもそもセンタイギアとアバタロウギアって?とかとか謎はあんまり解決しない

17: 名無し1号さん
>介人がペンギンだったとしてもなんで別世界の介人(コピー元)がトリンガー持ってるの?とかあのジュランは何?とかそもそもセンタイギアとアバタロウギアって?とかとか謎はあんまり解決しない
貸してっていったら明るい声でいいよ!って言いそう

18: 名無し1号さん
>>介人がペンギンだったとしてもなんで別世界の介人(コピー元)がトリンガー持ってるの?とかあのジュランは何?とかそもそもセンタイギアとアバタロウギアって?とかとか謎はあんまり解決しない
>貸してっていったら明るい声でいいよ!って言いそう
ではなぜ通常のゼンカイザーギアでブラックになるのですか?
気になって夜も眠れないであります!

19: 名無し1号さん
>ではなぜ通常のゼンカイザーギアでブラックになるのですか?
>気になって夜も眠れないであります!
しかもライトセーバー出してるからゼンカイザーレッドのギアに似てるよね

20: 名無し1号さん
予告で「雉野は妻の名前を見つけ、はるかも見覚えのある名前を」みたいに書いてたからてっきり椎名ナオキか五色田介人だと思ったから予想の斜め上すぎた

21: 名無し1号さん
恋愛的に未練はなさそうなものの
何やかや花村と縁が途切れないね
20
出典:https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1230163_3246.html

22: 名無し1号さん
猫は好き勝手に暴れる
鶴はたぶん恩返しで奥さんやってる
ペンギンは…キビポイントとか管理する役目?

23: 名無し1号さん
>猫は好き勝手に暴れる
>鶴はたぶん恩返しで奥さんやってる
>ペンギンは…キビポイントとか管理する役目?
ドン王家に与する必要がなくね?
マスター無関係だと思うけどな〜

24: 名無し1号さん
>ドン王家に与する必要がなくね?
>マスター無関係だと思うけどな〜
むしろドン家が作ったんだからドンブラをサポートしてるのが一番役目としては自然では

25: 名無し1号さん
猫タイプ…イデオン住人を殺す為
鶴タイプ…やりすぎないよう管理
ペンギン…ドン家をサポート
まぁドン家ならやるよね

26: 名無し1号さん
設定が明かされる度にドン家のヤバさが上がるのいいよね

27: 名無し1号さん
猫鶴ペンギンってなんか元ネタあるのかな

29: 名無し1号さん
獣人がゼンカイ介人をコピーしてマスターが生まれたなら
「生まれながらのヒーロー」も筋が通るように思う

30: 名無し1号さん
獣人同士なのに猫と鶴は種族として仲が悪いの?
それともみほちゃんが例外?

31: 名無し1号さん
>獣人同士なのに猫と鶴は種族として仲が悪いの?
>それともみほちゃんが例外?
縄張り争い的なものかと解釈してる

32: 名無し1号さん
人間も合う合わないあるから…

33: 名無し1号さん
猫が暴れすぎていろんな勢力から狙われ始めてるからそれが鶴的には困るっぽい

34: 名無し1号さん
アノーニ頑張ったのに可哀想だったな

35: 名無し1号さん
>アノーニ頑張ったのに可哀想だったな
テロップに「イケメンアノーニ」なる文言があって何事かと思ったら正真正銘のイケメンだった…

36: 名無し1号さん
アノーニはみんなの分まで奢ったのに獣人ときたら…

37: 名無し1号さん
ペンギンは偽装が完璧なのであのリストには載ってない
これだけで説明が付く
あのリストだけで全部分かるのなら話終わっちゃうからな
あとなんでアノーニがそんなリスト持ってんだ
01
出典:https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1230127_3246.html

38: 名無し1号さん
>あとなんでアノーニがそんなリスト持ってんだ
あからさまに実生活でも怪しいネコはともかく完全に溶け込んでるツルまで入ってるのが凄い

39: 名無し1号さん
>あからさまに実生活でも怪しいネコはともかく完全に溶け込んでるツルまで入ってるのが凄い
刑事とのバトルの現場でも目撃されたのかな

40: 名無し1号さん
パイロットの1、2話から随分乖離したけど今回の話で戻ってきた感じ

41: 名無し1号さん
>パイロットの1、2話から随分乖離したけど今回の話で戻ってきた感じ
話が進むうちに「この世界最初思ったほど不穏じゃないのでは」だったのが
「やっぱりおかしかった」くらいになってきたね
y6
出典:https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1228364_3246.html

42: 名無し1号さん
初恋盗作した漫画家の正体は誰なんだろ

43: 名無し1号さん
>初恋盗作した漫画家の正体は誰なんだろ
しかし、この椎名ナオキ。
大先生曰く、「今後重要な展開の鍵になるから」と。

44: 名無し1号さん
>大先生曰く、「今後重要な展開の鍵になるから」と。
顔出しなかなかしてくれないからまぁそこまで重要な役どころなんだろうな

スーパー戦隊シリーズ 暴太郎戦隊ドンブラザーズ Blu-ray COLLECTION 1





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事