no title
© 2022 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved Wizarding World™ Publishing Rights © J.K. Rowling WIZARDING WORLD and all related characters and elements are trademarks of and © Warner Bros. Entertainment Inc.
ガンダムの量産型ガンキャノンってジムキャノンと性能的にどういう違いがあるんや?

【画像】スズメさん、うっかりスズメバチの巣に引っ越してしまう → こうなる。。。。

【緊急】ワイ、嫁がズボラすぎて離婚を決意!!!!!!!!!!

今のスクエニに求めてるゲームを挙げていくスレ

ストライクザブラッドという謎アニメwwwww

ガンダムAGEが好きな奴等で語り合うスレ

1: 名無し1号さん
マンティコアってめんこいなぁ〜
火蟹もめんこいなぁ〜
そうだ!!
no title
© Warner Bros. Japan LLC All rights reserved.

引用元: img.2chan.net/b/res/915609156.htm

2: 名無し1号さん
やめろ!!!!!!

3: 名無し1号さん
何を思いついたのかわからないが
やめろ

4: 名無し1号さん
尻尾爆発スクリュートできた!!
めんこいなぁ~生徒に世話をさせよう!

5: 名無し1号さん
100歩譲って考えたまではいいとして実践してんじゃねーよ
成功させてんじゃねーよ

6: 名無し1号さん
マンティコアってファンタビ最新作の牢獄にいたやつらしいですよ

7: 名無し1号さん
悪魔合体かよ

8: 名無し1号さん
ハグリッドあんなでっかいの手懐けたん…?

17: 名無し1号さん
>ハグリッドあんなでっかいの手懐けたん…?
ユニコーンやヒポグリフのみならず血に飢えた人喰いグモからも信頼を得るぐらいには野獣と心通わせられるやつだし…
ノーバートももしかしたら本当に手懐けられたかもしれん

19: 名無し1号さん
>>ハグリッドあんなでっかいの手懐けたん…?
>ユニコーンやヒポグリフのみならず血に飢えた人喰いグモからも信頼を得るぐらいには野獣と心通わせられるやつだし…
>ノーバートももしかしたら本当に手懐けられたかもしれん
ハグリッドって問題だらけだけどやってることはガチで凄えんだよな
すごい能力で危険を巻き起こすな

9: 名無し1号さん
そんな生物兵器を生徒の教材にするんじゃない

10: 名無し1号さん
対岸で眺めてるだけなら面白い存在
こっちには来ないで

11: 名無し1号さん
ファンタビ話題になるたびにハグリッドが注目されるの笑ってしまう

12: 名無し1号さん

まあハグリッドって半分くらいニュートみたいなもんだからな

14: 名無し1号さん
>まあハグリッドって半分くらいニュートみたいなもんだからな
半分アズカバンか

13: 名無し1号さん
尻尾爆発スクリュートは、殻を剥いた奇形のロブスターかサソリのような見た目。
孵化時の体長は15~16cm程で、胴体はとても青白く、ヌメヌメしている。
腐った魚のような臭いがする。
尾尻からパンという音を立てて、火花を散らす。
雄は針を持っていて、メスはお腹に吸盤がある。

しばらく経つと大きくなり、共食いもあった。

15: 名無し1号さん
>尻尾爆発スクリュートは、殻を剥いた奇形のロブスターかサソリのような見た目。
>孵化時の体長は15~16cm程で、胴体はとても青白く、ヌメヌメしている。
>腐った魚のような臭いがする。
>尾尻からパンという音を立てて、火花を散らす。
>雄は針を持っていて、メスはお腹に吸盤がある。
>しばらく経つと大きくなり、共食いもあった。
かなり最悪じゃない?

16: 名無し1号さん
>尻尾爆発スクリュートは、殻を剥いた奇形のロブスターかサソリのような見た目。
>孵化時の体長は15~16cm程で、胴体はとても青白く、ヌメヌメしている。
>腐った魚のような臭いがする。
>尾尻からパンという音を立てて、火花を散らす。
>雄は針を持っていて、メスはお腹に吸盤がある。
>しばらく経つと大きくなり、共食いもあった。

最終的に大型犬くらいの大きさになって尻尾から火炎放射レベルの火を吹くようになり魔法を弾く甲皮を持つようになります
こいつと狭い迷路の中タイマンしてね!

18: 名無し1号さん
ヒッポグリフとかユニコーンとかの騎乗生物の授業は人気だったんだけどね…

28: 名無し1号さん
>ヒッポグリフとかユニコーンとかの騎乗生物の授業は人気だったんだけどね…
ヒッポグリフに関しては生徒に楽しく学習させる名教師だったと思う
マルフォイのせいで台無しになったけど

20: 名無し1号さん
火蟹(ファイアクラブ)は名前のわりに見た目は六本足の亀だし魔法生物は意味が分からん
img_top
出典:https://warnerbros.co.jp/franchise/wizardingworld/special/creatures/fire-crab.html

21: 名無し1号さん
マンティコアって猫だと思ってたよ

22: 名無し1号さん
>マンティコアって猫だと思ってたよ
俺も犬だと思ってた…なんでだ

23: 名無し1号さん
魔法生物に対する知識や手懐け力は本当に凄いんだけどね
危険性に対する価値観や倫理観がね

25: 名無し1号さん
>魔法生物に対する知識や手懐け力は本当に凄いんだけどね
>危険性に対する価値観や倫理観がね
自分基準で判断していると思われる

24: 名無し1号さん
ダンブルドア最大の功績はこいつをホグワーツに閉じ込めたことだと思う
野生で好き勝手生きていい存在じゃない

26: 名無し1号さん
学年進むにつれ仲の良さは変わらないもののジワジワ疎遠になっていくリアル感よ

27: 名無し1号さん
どんどんハリー達が遠巻きになって最終的に巨人の子供飼い始めたあたりで完全に心が離れてた記憶

29: 名無し1号さん
公認大会出られるってことは魔法界的にはセーフなんだよね尻尾爆発スクリュート

30: 名無し1号さん
>公認大会出られるってことは魔法界的にはセーフなんだよね尻尾爆発スクリュート
見た目が異形化してるから何掛け合わせたかバレてないからな

31: 名無し1号さん
因みにニュートの書いた本には載ってないよ
ハグリッドが創り出した完全なる新種だからな!

32: 名無し1号さん
ハグリッドに関しては出自と育ちが魔法界の中でも異質だから
ハグリッドで魔法界の人物はこんなもんかって測るのは勘弁してやってくれ

33: 名無し1号さん
魔法生物同士のかけ合わせはニュート怒りそうな気も

34: 名無し1号さん
ハグリッドが化物どもから襲われないのあいつの善性もあるんだろうけど
シンプルにハグリッドが生物的にクソ強いから服従してるんだろうな…

35: 名無し1号さん
自分が平気だから他人も大丈夫と思ってる節がある

36: 名無し1号さん
やべー魔法生物だいたいコイツが絡んでない?

38: 名無し1号さん
>やべー魔法生物だいたいコイツが絡んでない?
ハグリッド関係なくあの世界ヤバイ魔法生物たくさんいるから…

37: 名無し1号さん
まあ魔法生物方面目指すなら良くも悪くも無茶苦茶参考になるとは思うよ

39: 名無し1号さん
原作キャラが外伝を経てであいつやべぇってなるのいいよね!

40: 名無し1号さん
>原作キャラが外伝を経てであいつやべぇってなるのいいよね!
原作の時点でやべー奴扱いだろ!

41: 名無し1号さん
人柄はファンタスティックだよね
遵法精神がビースト

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 [Blu-ray]





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事