0: 名無し1号さん


配信時間・毎週火曜日22:00
記事更新日・翌日水曜日23:00

感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

車椅子JK「助けて…押してるこの人、知らない人です…。」

「初代ポケモン」内に『オセロ』を実装するユーザー現る 任意コードってここまで出来るのか

【緊急】明日22年ぶりに母ちゃんに会う事になった結果・・・・・・

【FF14】クリスタルコンフリクトで勝ったら「お疲れ様」を言うのに負けたら無言退出する奴wwwww

【声優】もう小原好美無双だよな……なんなんこの声

サイコガンダムMk-III「サイコミュ兵装持ってません」



1: 名無し1号さん
改めて見るとやっぱ殺陣がすげぇよなあ
特に今回は生身の空手家とかもいたから力入ってた気がする
投げられた槍を空中で蹴り返すところなんかもうすごいのなんのって

そして洗脳が解けた皆がでんぐり返りしながら目覚めるところがなんか草


2: 名無し1号さん
三文芝居の命乞いをするダブルマン。

3: 名無し1号さん
巨大モンスターと着ぐるみドルの格闘シーンを少しでも入れてくれると良かったんだけど
結構準備が大変なんだろうな…

4: 名無し1号さん
とあるパ・リーグ球団に所属する投手「160km/hの球速が出ますよ、烈さん、小次郎さん」。

12: 名無し1号さん
>>4
アイツはマクーに改造されたに違いない!

13: 名無し1号さん
>>4
虫が好かない!(直感)

5: 名無し1号さん
変身ポーズの途中で後ろから襲いかかった敵を投げ飛ばしながらの変身カッコいい

11: 名無し1号さん
>>5
変身自体は瞬間的に行うから変身中に襲われる事は無いけど、変身直前に襲われるってのは有るんやね。

6: 名無し1号さん
関根大学さん!男子高校生には無理がありますよ?

ダブルマン「随分老けた奴がいるなあ?お前、本当に高校生か?」

7: 名無し1号さん
>>6
何度も落第してますので!

8: 名無し1号さん
>>6
あのボクサーのことなら大学生だよ
直前「東南大学」の門が映ってるので

9: 名無し1号さん
そう言えば、今作で知ったてんつき体操は、現在でもたまにやっているなw
てんつきたいそう、よいしょー!

10: 名無し1号さん
敵が巨大化するなんて戦隊ヒーローみたい。
ドルと組み合っているから幻覚とかじゃなくホンマに巨大化してるんやね。

宇宙刑事ギャバンBlu-ray BOX 2<完>





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事