引用元: https://may.2chan.net/b/res/1179015415.htm
一歩間違うと子どもの癇癪に見えかねないからかなりうまくやってると思う
たまに国内は全然評価されてない的に言うのがいるけど今のノミネートや受賞状況的に十分高い評価だよね
作品賞と主演男優と助演女優総なめとか完全勝利状態だと思う
血のつながらない母娘との生活
怒ってるけど本当は優しい隣のおばさん
外国人が見てもよくわかる
>血のつながらない母娘との生活
>怒ってるけど本当は優しい隣のおばさん
>外国人が見てもよくわかる
そこにゴジラをひとつまみ
白黒にしちゃお
©2023 TOHO CO., LTD.
トップガンのランボーがゴジラと海でジョーズやったりインデペンデンス・デイして家族を持つ話って考えたら北米でウケるわな…って
70年でオスカーノミネート
長かった
>70年でオスカーノミネート
>長かった
まぁ殿堂入りな時点で凄まじい扱いの良さではあるんだよね…
向こうの映画現場系の人にファンが多すぎる
>向こうの映画現場系の人にファンが多すぎる
??????「ギャレスくん…ちゃんと作らないと…わかるね…?」
というかアレ滅茶苦茶好きなのに揶揄されたりするの寂しい
出典:https://godzilla-movie2023.toho.co.jp/#character
>というかアレ滅茶苦茶好きなのに揶揄されたりするの寂しい
邦画は日本人俳優は静かで分かりにくい演技の人が多いって声をそこそこみた事があるな蔵之介くらいの演技の方が分かり易いのかもね
>というかアレ滅茶苦茶好きなのに揶揄されたりするの寂しい
コゾーを海神作戦から弾いて博士と一緒に背を向けて
「未来はお前らに任せたぞ」って歩いて去っていく演出
ベタベタだけどめっちゃすき
敷島が発狂する場面2回もいるとは思ってた
でも思い返すと典子の態度が1回目と2回目で全然違うから
2人の距離がぐっと近くなったのを見せるために必要なのかもしれない
>でも思い返すと典子の態度が1回目と2回目で全然違うから
>2人の距離がぐっと近くなったのを見せるために必要なのかもしれない
1回目と2回目で全然意図が違うから必要だと思う
前者は自分が存在してるという実感欲しくて身体を求める
後者は生きたいけど生きてちゃいけないって自責の念の間で苦しんでる
速攻で方針転換する艇長いいよね
ありゃダメだって台詞は口真似するくらいには好き
下手すれば典子が怪我する
アカデミー賞 視覚効果賞
— 『ゴジラ-1.0』【大ヒット上映中】 (@godzilla231103) January 23, 2024
ノミネート発表の瞬間
日本映画史上初の快挙です!#ゴジラマイナスワン#ゴジラ#GodzillaMinusOne #山崎貴 #白組 pic.twitter.com/3g9H0mb34K
いいよな
日本で初らしいし
>スタッフの人達見てたのね
外人4コマみたいになってる
出典:https://twitter.com/godzilla231103/status/1749840062559473749
5時になりました。
— マクドナルド (@McDonaldsJapan) January 23, 2024
おトクな #ポテナゲ は毎日夕方5時から!
夕方の5時からです! pic.twitter.com/fQpj4FJ9AA
間にゴジラ以外の怪獣映画で一本挟めば良いと思う
しかる後にゴジラVS○○ラで
コングがアップを始めました
続いてタコがアップを始めました
逆襲みたいに直近の続編にするのか
VSやミレニアムシリーズみたいに時代飛んだ続編にするのか
はたまたシンみたいに全く別の話にするのか
感想ヘタだが、王道の熱い展開を感じて面白かった
あと熱戦の破壊力の魅せ方も素晴らしかった
背びれガコンガコンは??ってなったけど元ネタとかあるんかね
制御棒って聞いた
ゴジラ以前から一貫してハイレベルだったし
タカシ自身がシン・ゴジラの後に国産ゴジラ作る人は大変だと言っていたが、マイナスワンの後に国産ゴジラ作る人はもっと大変になってしまったな…
アカデミー賞ノミネートと全世界興行収入1億ドルだぞ?どうするんだこれ
これを超えるのは無理でしょう