1: 名無し1号さん



引用元: may.2chan.net/b/res/823853878.htm



  


2: 名無し1号さん
スレ画は完璧なバランスだったね

3: 名無し1号さん
背中の重力制御はどっから出てきたんだ

5: 名無し1号さん
>背中の重力制御はどっから出てきたんだ
ジャックフォームの飛行能力の発展では
翼があるとはいえあんな羽じゃとても飛行出来ないし
ジャックの時点である程度重量制御してそう

4: 名無し1号さん
キングフォームはステータスの高さに説得力ある

6: 名無し1号さん
53体のアンデッドと融合してみようぜ

7: 名無し1号さん
実は基本フォームよりも足が遅い
まあマッハの力を使えば良い話だが

14: 名無し1号さん
>実は基本フォームよりも足が遅い
剣とデザインもあって重騎士って感じがかっこいい

8: 名無し1号さん

グレイトフルあたりも割といい


16: 名無し1号さん
>グレイトフルあたりも割といい
ムゲンよりこっちを最終フォームにして欲しいぐらい好き

9: 名無し1号さん
ランペイジとても好き

10: 名無し1号さん
本来は全部載せにはならないのになぜか全部載せになってるって設定が好き

12: 名無し1号さん
>本来は全部載せにはならないのになぜか全部載せになってるって設定が好き
そのせいでデメリットもあるってのが熱い

18: 名無し1号さん
>>本来は全部載せにはならないのになぜか全部載せになってるって設定が好き
>そのせいでデメリットもあるってのが熱い
ワイルド、ジョーカーと始助ける手段をそこから得るのも好き

11: 名無し1号さん

全乗せです…


13: 名無し1号さん
アルティメットクウガとエンペラーキバも全部盛りみたいなもんだよね

15: 名無し1号さん
オーマジオウとかも「全部載せたらこういう姿になります」だからある意味全部載せか?

17: 名無し1号さん
フォーゼのコズミックも全部載せか
あれは結構色々使ってたな

19: 名無し1号さん

武器に全部乗せました


21: 名無し1号さん
>武器に全部乗せました
ガタック「はい」

20: 名無し1号さん

変身アイテムは新規だけどこれも全部乗せ

フルーツバスケット

22: 名無し1号さん
>変身アイテムは新規だけどこれも全部乗せ
>フルーツバスケット
胸の模様以外は落ち着いたデザインだよね極アームズ

23: 名無し1号さん
キングフォームに時止め能力があることみんな忘れがちだよね
剣崎本人も

24: 名無し1号さん
>キングフォームに時止め能力があることみんな忘れがちだよね
>剣崎本人も
ぶっちゃけ使う必要がある程の強敵もいなかったしな…

25: 名無し1号さん
綺麗に纏まってるんだよなぁキングフォーム

26: 名無し1号さん
キングフォームはだいたい力押しで解決してたイメージ

27: 名無し1号さん
>キングフォームはだいたい力押しで解決してたイメージ
一応ラスボスのジョーカーと初対面した時も
苦戦するかと思いきや下位技で苦戦なく倒して「加減しろバカ!」ってなったな…

28: 名無し1号さん
>キングフォームはだいたい力押しで解決してたイメージ
どんな相手でも力押しできるだけ強いって事だし

29: 名無し1号さん
ランペイジバルカンは何気に必殺技多かったのが良かったよね

30: 名無し1号さん
スレ画とか極は使うこと自体危険なデメリットありというのが好きなんだ

31: 名無し1号さん
キングフォームでやばい相手ってジョーカーぐらいなもんだし

32: 名無し1号さん
最終話手前でキングフォームのデメリットを
あえて発動させるために無駄撃ち始めたのは凄いけど悲しい

33: 名無し1号さん
四人のキングフォーム揃い踏み見たかったけどあのゲームのシステム上それ出来るころには敵がいないという矛盾

34: 名無し1号さん
今なら本来のキングフォームはもうちょいこじんまりしててキングフォームはワイルドフォームとかになってそう

35: 名無し1号さん
CSMキングラウザー出るかな?

36: 名無し1号さん
2期は大体てんこもりやってるイメージがある

37: 名無し1号さん
グランドジオウは平成主役のてんこ盛り
オーマジオウは全ライダーてんこ盛り
オーマフォームはオーマジオウも含め全ライダーてんこ盛り
って思ってる

38: 名無し1号さん

ジーニアス缶とベルナージュパワーと万丈でいろんな意味で全部載せになってるかも


39: 名無し1号さん
キングフォームは格好良い
ワイルドカリスは美しい

40: 名無し1号さん
エグゼイドは珍しくてんこ盛りが1人もいないライダーだった

41: 名無し1号さん
>エグゼイドは珍しくてんこ盛りが1人もいないライダーだった
ゲームで全ジャンル全乗せってイメージないしな

42: 名無し1号さん
ゴマキ…はありとあらゆるゲームや全てを生み出せるだけで全部のせじゃないしな

S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド キングフォーム 全高約15cm ABS&PVC製 フィギュア







読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事