0: 名無し1号さん


配信時間・毎週火曜日22:00
記事更新日・翌日水曜日22:30

感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

車椅子JK「助けて…押してるこの人、知らない人です…。」

「初代ポケモン」内に『オセロ』を実装するユーザー現る 任意コードってここまで出来るのか

【緊急】明日22年ぶりに母ちゃんに会う事になった結果・・・・・・

【FF14】クリスタルコンフリクトで勝ったら「お疲れ様」を言うのに負けたら無言退出する奴wwwww

【声優】もう小原好美無双だよな……なんなんこの声

サイコガンダムMk-III「サイコミュ兵装持ってません」



1: 名無し1号さん
ドルギランのセンサーが細菌研究所の異変を察知して、ギャバンが現場にかけつけるまで9秒。しかもダブルマンが逃げようとしていたところに遭遇。まさに光の速さでダッシュだな。


2: 名無し1号さん
「貴方ギャバンでしょ?」と指摘されて、精一杯ゴマかそうとする烈ちゃんw
最後の「ふぅー焦ったぜ」って表情がツボw

3: 名無し1号さん
ダブルモンスターへの変更のテストなのか今回はモンスターの登場は無くダブルマンのみ
実験的な怪人二体路線だったけど怪人を一体に絞ったほうが戦闘シーンが散漫にならずに見やすいのも事実

4: 名無し1号さん
色々セコいこともして地球のお金を集めていたマクーだけど、博士に一億円は払おうといってるあたり妙に律儀さを感じる(踏み倒す可能性も特大だけど)

5: 名無し1号さん
冒頭は杉本博士が否定してラストは烈が否定する展開になってるのが面白い

6: 名無し1号さん
前回に続いて今回も正体がバレそうになる(バレた?)ギャバン。

7: 名無し1号さん
ナナエちゃんの人形(CV大矢兼臣)

8: 名無し1号さん
“近くの第三倉庫”と云う、大まかすぎて場所を特定しているのかしていないのかよく分からない、さり気ない東映ヒーロー的ワードにニヨニヨしてしまう。
「宇宙からのメッセージ 銀河大戦」の、”惑星シータの朝市”辺りの、大胆な説明を思い出す。

9: 名無し1号さん
あと、マクーって言うかあの頃の悪の組織って人の社会に溶け込んでいる説得力なのか、当たり前に普通のセダンを移動に使うから絵が面白いのよね。
クラッシャー達も、覆面ブルゾン(夏服アリ)姿だから、宇宙人感・異形感皆無だしw

10: 名無し1号さん
ラスト近くに映るガスタンクのある風景も個人的にはポイント高い。

宇宙刑事ギャバンBlu-ray BOX 1





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事