0: 名無し1号さん


配信時間・毎週火曜日22:00
記事更新日・翌日水曜日23:00

感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

【動画あり】ガンダム0080 ポケ戦のバーニィのビデオレター、何度観ても泣いてしまう…

【朗報】『正しい結婚相手の選び方がこちら』→35万いいねwwwww

【悲報】ゾロ、海外で「黒人狩りのゾロ」と呼ばれてしまうwwww

オフラインのゲームで「これはマジで500時間は遊んだわ」って作品

【声優】悠木碧、早見沙織、寿美菜子、東山奈央が30歳なんだぜ?信じられるか?

容易に後付できそうなのにガンダムMk-6って案外出てこないね



1: 名無し1号さん
水着回

いいね


2: 名無し1号さん
梅津栄さんの怪演が素晴らしい。

3: 名無し1号さん
「衝撃!龍宮城は浜名湖にあった!!」
(CV田中信夫)

4: 名無し1号さん
Aパートアイキャッチ前に入った、インコ(ミミー)の「上手くいくんかい!」的な1カットで笑った。
そして、「バカもーん、よく見ろ。乙姫様かどうか」と云う、ミミー絡みのギャバン語録が前話に続けて来た。
ミミーのギャバンに対する何かしらのゲージが、徐々に蓄積している気がしてならない。
それにしても、戦隊っぽいエピソードが続いているからか政宗一成さんのナレーションも大平透さん的になっていて、作品の方向性を模索している感じが興味深い。

5: 名無し1号さん
アオガメダブラー特殊性癖すぎる

6: 名無し1号さん
大葉さん鋼の肉体パネェ
大葉さんの時代劇かつらでコミカル芝居、千葉真一さんみたいだ

宇宙刑事ギャバンBlu-ray BOX 2<完>





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事