1: 名無し1号さん
思ったより楽しいけど環境徐々に固まりつつある?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vugArYOcKiA

関連商品
ハズブロ(HASBRO) MARVEL マーベルレジェンド・シリーズ ディズニープラス ホークアイ

 

引用元: img.2chan.net/b/res/1261929657.htm

2: 名無し1号さん
俺はワチャワチャしているうちに勝負が終わっているという段階から脱せていない…

 

3: 名無し1号さん
強キャラはもう固まってきたな
DPSはホークアイ、ヘラ、ウィンターソルジャー、サイロック、パニッシャー、ムーンナイト
タンクはヴェノム、グルート、ソー
ヒーラーはルナスノー、マンティス、クローク&ダガー

 

4: 名無し1号さん
あれスカーレットウィッチって強キャラじゃないのか
かなり使いやすくて敵に来ても厄介な印象があった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vugArYOcKiA

 

6: 名無し1号さん
>あれスカーレットウィッチって強キャラじゃないのか
>かなり使いやすくて敵に来ても厄介な印象があった
スカーレットは相手に近接がいる時は働くけどヘラホークアイが基準になるとすることないだけ

 

5: 名無し1号さん
ハルクで暴れるのが楽しくなってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RTnsfVGxdjM

 

7: 名無し1号さん
ペニーちゃん明らかに強タンクじゃない?

 

8: 名無し1号さん
>ペニーちゃん明らかに強タンクじゃない?
ダイブ多い時は地雷で無双できるので有効だね
敵に合わせてキャラ変更で出すメタキャラって感じ

 

9: 名無し1号さん
タンクに関しては攻めか守りかステージはどこか
敵の編成は何かで最適手が変わる感じだな

 

10: 名無し1号さん
>タンクに関しては攻めか守りかステージはどこか
>敵の編成は何かで最適手が変わる感じだな
ペイロード攻めのグルートは強い

 

11: 名無し1号さん
映画とイメージの違う子が多い
ソーがただのカッコいい武人じゃないか

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vugArYOcKiA

 

12: 名無し1号さん
サメちゃんはultが使いこなせる気しねぇ…

 

13: 名無し1号さん
>サメちゃんはultが使いこなせる気しねぇ…
エリアの外に吐き出せるマップだと楽しいけど壁で囲まれてるようなマップはどこに捨てればいいかわからん

 

14: 名無し1号さん
ヒーラーはクロークが使いやすくていいな
回復投げナイフがホーミングしてくれる

 

15: 名無し1号さん
ストレンジのultってどう使うのが正解なんだこれ?

 

16: 名無し1号さん
>ストレンジのultってどう使うのが正解なんだこれ?
集団戦で相手を棒立ちに出来るぞ
サポ確殺する時に切っても良し
hp250以上ある相手はドクターだけだと逃す可能性が出てくるけど…

 

17: 名無し1号さん
ストレンジのウルトはテストだともっと効果時間長かったけど流石にナーフされたな

 

18: 名無し1号さん
ポータルが上手く扱える気がしねぇや

 

19: 名無し1号さん
>ポータルが上手く扱える気がしねぇや
今はまだまだゲーム理解してない人がめちゃくちゃいるから相手のリスポ出口を崖外に繋ぐと投身するやつが結構いるぞ!

 

20: 名無し1号さん
ランクをごりごりにやるとかでもなければ好きなやつを使ってカッコイー!しつつ練度を上げるのも楽しくていい

 

21: 名無し1号さん
気になってたけどもう少し早くやればよかったか
キャップでアッセンブルしたかった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tiAZrZGkIgY

 

22: 名無し1号さん
>気になってたけどもう少し早くやればよかったか
>キャップでアッセンブルしたかった
まだまだよく分かってない初心者多いから好きなキャラ自由にやれ

 

23: 名無し1号さん
キャップは火力なさすぎるけどこれで火力あったらめちゃくちゃなキャラになるだろうなってのはよくわかる

 

24: 名無し1号さん
映画で人気のあるキャラがどいつもこいつも使用難度高い印象がある

 

25: 名無し1号さん
今のところハルク専でゴールドまで来た
主にヒーラーと動きつつ乱戦で敵のヒーラーを殴って集中砲火されたらすぐに飛んで逃げる感じだ

 

26: 名無し1号さん
ストームが格ゲーと違ってずいぶんおとなしい性能だ

 

27: 名無し1号さん
なんでみんなDPSやりたいの

 

29: 名無し1号さん
>なんでみんなDPSやりたいの
敵を倒してれば仕事した気分になれるから
実際はオブジェクト関係して動かないと何もしてないのにね

 

28: 名無し1号さん
DPSだけが楽しい要素多すぎる
タンクもっと面白くして

 

30: 名無し1号さん
ルナちゃんタンクに印つけて乱戦のところに氷打ち込んでるだけで仕事した感じになれる

 

31: 名無し1号さん
スパイディとかブラックパンサーとか飛んで逃げたり自由自在に動けるDPSが楽しすぎるんだよね
あれを経験するとタンクも不自由なこと

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RTnsfVGxdjM

 

32: 名無し1号さん
サメちゃんのult上の判定デカすぎる

 

35: 名無し1号さん
>サメちゃんのult上の判定デカすぎる
ジャンプで避けられないのきついよね
ベノムのは回避できた気がするのに

 

33: 名無し1号さん
サメちゃん可愛いんだけど仕事してる気になれねえ…

 

34: 名無し1号さん
>サメちゃん可愛いんだけど仕事してる気になれねえ…
サメちゃん前半分がほぼヘッショ判定なの悲しすぎるでしょ

 

36: 名無し1号さん
>サメちゃん可愛いんだけど仕事してる気になれねえ…
むしろ一番わかりやすくヒールとダメージ両立できない?
回復量も相当高いし

 

37: 名無し1号さん
ルナスノー思ったより取り回し悪く感じるのは単発強化の時間が短いからかな

 

39: 名無し1号さん
>ルナスノー思ったより取り回し悪く感じるのは単発強化の時間が短いからかな
あれ自己回復しつつ火力回復力アップだから効果時間は仕方ないところある

 

38: 名無し1号さん
ヘラとホーク居るとタンクまともに仕事出来ない

 

40: 名無し1号さん
ルナスノー居る時にサメちゃん使うと攻撃がめちゃんこ強くてすき
問題はルナスノーが全然居ないのとルナスノーいるからサメ選んだら回復おるならええか…ってルナスノーが消える事

 

41: 名無し1号さん
この運営のフットワークはどの程度かわからんけど早めにホークアイとヘラはナーフほしい